<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
『ジャニオタの経験値バトン』
これは、やっとくべきだとおもいました。
過去にやった経験値ものとリンクするものがありますがお気になさらず。

『ジャニオタの経験値バトン』

・自担宣言 
・ファンレターを書く  
・返信をもらう 
・番協に参加する 
・物販のうちわを買う
・うちわを作る 
・ボードを作る
・スケッチブックにメッセージ
・切り抜きを貼ったバッグを作る
・部屋にポスターを貼る
・部屋にカレンダーを貼る
・Myojoを買う 
・Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
・1ページしか載っていない雑誌を買う
・ジャニーズショップ
・自担さんの写真を全部買う
・ファンクラブに入る
・情報局に入る
・入り待ち
・出待ち
・コンサートでおてふりをもらう
・コンサートで直に触れる
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう
・ちゃんちゃちゃんふー! 
・ペンライト
・ペンライトを壊す
・成人式を見に行く  
・横浜アリーナ
・さいたまスーパーアリーナ
・飛行機で遠征する
・日帰りで遠征する
・全ステ  
・チケ掲を利用
・ヤフオクを利用
・古本屋で過去の産物を探す
・誕生日を祝う
・入所日を祝う
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
・バックのジュニアに目を凝らす
・Jr名鑑 
・オペラグラス
・サイン色紙争奪戦
・サインボール争奪戦
・座席移動 
・誰かのソロのときにトイレに行く
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
・自分が誰の担当か疑う 
・グローブ座 
・帝国劇場
・着メロがジャニーズ
・待ちうけがジャニーズ
・音漏れを聴きに行く
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う
・カウコン
・物販のグッズを全て買う
・ジャニーズウェブ 
・ジャニーズネット
・振り付け完コピ
・浴衣でコンサート
・社長を目撃 
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト
・アリーナ最前列
・目の前に花道
・天井席
・ジャニタレさんの名前でお店を予約 
・コンサート・舞台のためにズル休み
・同じCDを複数枚買う
・初回版と通常版の両方を買う
・一人でコンサート
・担降り宣言 
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う
・握手会 
・握手会中止 
・初日1部 
・オーラス


さぁ、いってみよう!!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | 嵐でバトン | 01:56 |
嵐バトンだわっしょーい
こんな時間にみつけちまったので、是非やらせていただきたいと思います

明日、遅番だからできる技。
ではいってみよう!!!!



1 貴方の名前は(HN可)
ヒナタと申します

2 生息地は?
東京都、でございます

3 職業は?
外見からは想像もつかないのですが、デパガです

4 社会人何年目?
えぇっと…
12…年、ですかねヽ(´ー`)ノ


5 嵐のメンバーより年上ですか?
はるか上です。
1番近いのはさとっさんですね


6 嵐のfan歴は?
3周年ですヽ(´ー`)ノ

7 何がきっかけでfanになりましたか?
嵐ヲタ家族に乗せられてきてしまった誘うコンにて
にのちと出会ってしまいました
小さなおててと、あいくるしい二の腕にフォーリンラブ


8 嵐の1押しは誰ですか?
1押しは、さとっさんです

9 嵐の2押しは誰ですか?
2押し…強いてあげるなら、櫻井さんでしょうか。

10 嵐以外に好きなジャニーズはいますか?
とくにはおりまへん。これまた強いてあげるならV6兄さんたちの歌っすかね

11 嵐以外に好きなアーティストはいますか?
山崎まさよし
pigstar
磯貝サイモン
か?


12 家族は貴方が嵐fanと言う事を知っていますか?
親戚中知っております。
まさかまさかの嵐でした、という感じでしょうか。
母、姉が嵐さんのFANなので、幾分か心強いです。


13 友達は貴方が嵐fanと言う事は知っていますか?
ここ3年、わたしにあった人で、知らない人はいないヽ(´ー`)ノ

14 もしバレたら?
むしろ、バラす。

15 社会人で良かったな〜と思う事は?
お金が自由&使えるお金の大きさがでかい

16 学生だったら良かったな〜と思う事は?
時間が自由にできるので、ひたすら学校終わったら追いかけたかった…

17 嵐のCDで初めに買ったのは?
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004
いきなりベストかよ!!的な。


18 嵐の曲で1番好きなのは?
む、なんだろう。
だいたいみんな好きだけど…、今はOh Yeah!病


19 CD未収録だけど好きな曲は?
愛がいっぱい詰まった「スケッチ」

20 嵐のCD・DVD全部持っていますか?
PCの中には。

21 好きなPVは?
「今はHappiness」( ̄(エ) ̄)ノ」

22 好きなジャケは?
「one」このけだるい感じが萌え。

23 好きな衣装は?
にのちの「秘密」
これさー、さとっさんのソロコンでもきていて、それですら萌えた。
あの衣装自体に萌え萌えなんだな。間違いなく。


24 メンバーの事何て呼んでる?
 相葉さん→ばっち あーばさん まさき まーちゃん
 二宮さん→にのち にのみぃ 二宮さん なりん
 松本さん→松本さん MJ
 大野さん→さとっさん さとし
 櫻井さん→櫻井さん 翔さん 翔ちゃん さっくん


25 メンバーの中で友達にするなら誰?
あーばさん。
とりあえず、同じ血液型なので分かり合える気がする。
テンションの共有ができそうだ。


26 メンバーの中で付合ってみたいのは誰?
櫻井さん。
大切に扱ってもらえそうですからね。


27 逆に付合いたくないメンバーは?
松本さん。
遠くの親戚くらいでいてほしい。


28 結婚するなら?
翔ちゃん。
大切にしてください。
にのち
もう、何でもいい。この人が一生そばにいるなら
死ぬまでゲームしててもかまわねぇ


29 弟にするなら?
あーばさん。
妥当です。


30 お兄ちゃんにするなら?
…兄として頼れそうなひとはいません!!!

31 ペットにするなら?
さとし。
もしくは雅紀。
もうそういう位置だよね。彼らって。


32 メンバー内で特に仲良くしてほしい人達は?
大宮
にのあい
=萌の対象
いちゃいちゃ推奨。

 
33 それ以外は?
とくになしヽ(´ー`)ノ

34 コンサートの時、主に何処を見てますか?
会場とステージ全体と、萌えどころでにのち

35 コンサートで嬉しいなと感じる時は?
FANと嵐が一体になった時。
今はもちろんOh Yeah!


36 それ以外では?
んー。じっと見られること?

37 自担がもし女だったら、誰と付合ってほしいですか? 
大野智か相葉雅紀

38 上記の理由は?
大宮とにのあいは、いまもすでに両思いでお似合いだから。

39 社会人として嵐を応援するにあたり、気を付けている事は? 
行き帰りの交通機関ではしゃぎすぎない。
行き帰りでコンだとばれない工夫。


40 遠征はしてますか?
東京から地続きのところはなるべくいく。

41 舞台などは観に行った事はありますか? 
理由なき〜転生薫風まで。
あ、白夜だけいってねぇや!!!


42 ジャニーズショップは利用した事有りますか?
年も考えずに渋谷を徘徊。
たまに自分が怖くなる。


43 何を買いましたか? 
最初は、販売していた嵐グッズは大人買い。
今は写真とにらめっこし、ツボなものだけ連れて帰ります。


44 写真を買うときに気を付けている事は?
いかに自分のツボか。

45 メンバーに一言お願いします。
 相葉さん→いまのままでいいとおもいます。
 二宮さん→好きなことを好きなだけしてください。
 松本さん→とりあえずサインは投げてください。
 大野さん→個展。そろそろ開きましょう。うちのデパートで。
 櫻井さん→成長著しいですが、無理なく今のままで…。


46 嵐にお願いありますか?
そろそろハワイでイベントとかしないんですか?

47 10年後の嵐に望む事は?
変わらぬまま、いてほしい。

48 10年後の自分は?
あいも変わらず嵐ヲタ。

49 貴方にとって嵐とは? 
忘れかけていた何かを思い出させてくれた貴重な逸材。
自分が自分でいられる場所を作ってくれた人たち。


50 お疲れ様でした、最後に一言。
うん。
やっぱり、嵐は最高だぜっ。
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | 嵐でバトン | 02:12 |
バトンだわっしょい
自分のなかで
「嵐に費やして良い時間」
を作ろうと考えまして

じゃ、1日5時間くらいでいいかな

という決め事をはるか昔にしたことがあります。

で、結果。

20分後に挫折しました。

挫折の理由
・妄想は入るのか
・夢に出てきたらそれもカウントされるのか
・コンサートがある日はカウントされるのか
・むしろ夏はサマータイム(12時間までOK)とかになるのか
・テレビがある日は特別に多く嵐時間をとってもいいのか
・つまり、いつも特例ばかりで、これは決まり事になるのか?


つまりは、もう時間とかは制限しないで
いつも、生きることに後悔しないことと同じように
嵐についても自由で行こうと決めました。

(で、なにか言いたいことが…?)

まぁあれです。
そういう「1日子供はテレビ3時間まで」
とかの決め事も無駄と言うことです。

ドラえもんみたいけど、ドラクエもしたい。
じゃあゲームとテレビは別なんですか。的なね。

私、親になったらそこは自由にさせてあげたいんです。
だって


にのちゃんだって
2日で40時間ゲームした
って仰られていましたので。
そこはニノミマニア(尊敬の意)としましては
そこんとこはね。フリーダムでヽ(´ー`)ノ

で、最近は1日20時間くらいを嵐くんに費やしているのですが、これ系のねたがご無沙汰だったので、たまにはやりたくなりました。


恒例の(え?)

嵐バトンやっちゃえYO!!

注:前置きとバトンの内容にはまったく関係はございません_/\○_

続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 嵐でバトン | 00:36 |
| 1/1PAGES |