<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
エイトさん
すごいねー。
やるねー。
∞の時代きたわねー(。-∀-)

エイトレンジャー。映画化かぁ…。

でも、素直に喜べていない、エイターの友人。。。。
複雑なのね。

わかるけどもね。うん。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 15:56 |
脱退。

いまだに整理できないマイハート。

まだ草野くんがいたころだけども、一度だけニュースコンを見に行ったことあるだけに
なんだか胸にズシン。


チェリッシュだいすき。ニュースが歌うちぇりっしゅが本当に

大好き大好き大好き・・・。



と、しょんぼりしていたら、にゅーすファンのお友達に慰められた( ´ー`;)

ごめんよ。つらいのは君のほうなのに…。

でも、明るく

「これは後退じゃなくて、ニュースにとっても、2人にとっても、前進だと信じてるから」

そういわれて、

あぁ、もう本当にすごいファンだよ、いとおしいよ。

そういう気持ちになりました。

わたしは、そんなに強くなれない。


そんなことは絶対にないと思っていた大事件。

確かに、わが愛しの彼らにそんな考えはこれっぽっちもないと思う。

けれど、どうしても、もし自分たちのグループだったら…。
と思うと、胸が苦しくて。
こんな思いをしているファンがたくさんいるのかと思うと…。



友のような、どんな状況でも笑って見守れるファンに
私もなりたい。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 22:12 |
(」゜□゜)」オオーーーー



いま、AKBが出ている「ミュージックラバー」をダンナサンと見ています^^


「ポニーテールとシュシュ」という曲を披露されているのですが…



作詞:秋元康

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・






作曲:多田慎也







多田さん、スゴイっす!!!!

秋元さんと名前を並べられるなんて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




もっともっと、多田さんが大きく広い世界に旅立ってくれるとうれしいなぁ…。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 23:48 |
KinKiさん。

なぜ、水道橋一帯に

KinKiさんの曲がかかっているのだろう。

なぜ、暇にしかみえないデニーズが、今日は時間制限制になっているのだろう…














なぜ?



















あぁ!!!!!!!!!









KinKiさん、昨日今日と東京ドームでコンサートだったんすね

そいや、だんな予定者母が、そんなこと‥

(」゜□゜)」言ってた気がするよーーー







そして、後ろにいるお姉様2人が、熱く語り合いながら






「相葉さんの舞台いく?」







ムキャッ







なぜこの環境で雅紀?
ねぇ、なぜ雅紀?





耳がダンボになるっちゅうねんっ
(なぜ雅紀?←しつこい)








18時から、夢の時間がはじまるんですな〜

うらやましいです


あ、フラワーがかかった




やはり、ジャニーズのコンサートに触れ合っちゃうと
どうしても嵐コンにいきたくなっちゃうよーーー

web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 08:54 |
原さん。
どうも〜。
今、帰宅して、さて、ルピシアで購入した梅茶でも飲むかな
とババ臭さ満載のヒナタですヽ(´ー`)ノ

ルピシア
加賀棒梅茶と申しまして、棒茶に塩漬の梅としそが入っておりまして
ほんのり梅。
これお茶漬けとか最高だと思います。
梅、昆布茶フリークのワタクシとしましては
少々梅のパンチがないのですが、コレはコレでいいぴかぴか
は〜。和みます(´ー`)


というわけで、題名の原さんとは?

はて、原巨人かい?

いやいや、元MAの原知宏さんの原さんです(→ܫ←)


相葉さん好きなお友達は、未だ原さんのファンでもありまして
今もちゃんと原さんの舞台とかイベントには欠かさず参加してるんですよ。
すごいよねー。私は嵐でめいっぱいです。お金も時間もない!!!!!

で、そのお友達から急遽お誘いを受けまして
本日、原っち舞台を見させていただいたのです〜♪

おもしろかった〜。
私は仕事の都合上2部からしか見れなかったのですが
それでも十分おもしろかった…。


50音順で歌のメドレーなんていうのもされているのですが
NEWSさんのweeeek!!!「日〜からまた日月火〜」から始まり
嵐さんのLove so sweet「wow wo wo〜」
などなど「あ〜ん」を見事小芝居付でメドレってくださいました〜。

舞台俳優さんなので、皆様、えぇ声してらっしゃるんですよ。
コブクロさんと絢香さんの曲とか、めっちゃ聞き惚れちゃいました〜♪


そんな訳で、原っちは元気でしたw





そいやね、無駄な心配していいですか?
SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time -コトバノチカラ-のDVDの内容についてです。

これね、内容一覧を見てみると
「MC」とかないんですが、もしかしてカットばされてる?
もしくはつながり上であるの?

そして、雅紀の涙とファンの想いが一つになった
あの最後のご挨拶の映像はないの????

もう、今からそれが心配でなりません…。

どなたか情報求む…(つД`)








JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 01:07 |
暇がありませんが…
全然更新してません(つД`)

のくせに、テンプレは変えてみたり。


そんなこんなで、ぐっさん。
おめでとう!!!!

夏にはパパか。


ドームコン終わったらパパかぁ…。

感傷深いです。

数日のうちに更新しまーす。


JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 04:52 |
オヒサシ鰤です。



あまりの更新しなさかげんに若干ヒキ気味のヒナタです…


上司にノリでこのブログを教えてしまったので、姉ネタが気軽に書けなくなりました。

(名誉を重んじる妹)





で、ひさびさ更新なのですが事件が盛り沢山で困ります。
軽く端折ると…



・二宮さん文化庁芸術祭賞 放送個人賞受賞
いや〜…コメント見て泣きそうになりました。
(実際泣きましたけどね。)
受賞理由も監督さんのお言葉も、にのちゃんのコメントも。
情熱大陸での彼の姿を思い出しました。
というか…俳優としては初受賞らしいですね!
それにも驚きでしたぴかぴか

・ナイスとピカンチが12cmCDになり再発売

ちょっ…

(絶句ですか?そうですか。)
これはキラキラニッキさんで仕入れた情報なのですが、たしかにST付いてた!

ギャッ!!!
どうなるのー(>_<)

とにもかくにも、このシングルは持っていないので、予約決定です(笑)


・SPのエキストラに出陣

昨日行って参りましたーぴかぴか
朝の7時半集合
夜10解散。

まじ辛い労働だったな…orz

ただ、岡田氏を至近距離でみれたりしたので大満足です。

このネタは長くなるので後日(笑)


あぁ…

目まぐるしかったな…
ネタの嵐でハート大小
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 11:41 |
おめでとうですね(つД`)

いのっちーーーーーーーー



本当に感動です!!!!!!!!!!!!!!!!


イノなきも、タヒチもみました(TдT)


いのっち、かっけぇ。



PIKA☆NCHIな人生を歩んできただけあるかただな…と。
なんだか彼のことは、
やっぱりピカンチ、そしてバックで踊っていたこともあり
すごく嵐くんにとっても大切な存在だと思うし
なによりもうれしいことだったと思います。

うん。
ずっと、いのっちの朝香ちゃんオンリーにも
共感がもてたし、なにより潔いと思った。
あの決断は、いのっちだからできたのかな?

なんだか不思議。
現役ジャニーズのグループから既婚者がでるなんて。
(ちむらさんは別格です。)


あぁ…。
でもいのっちfanのひとはどうなんだろう…。
めっさうれしい反面やっぱり複雑なところもあるのかなぁ…。



まだまだ嵐くんでは想像できないなぁ。

でも…
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 01:11 |
| 1/1PAGES |