<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
コーくん
無事に帰宅をいたしました。

相変わらず赤字のヒナタですヽ(´ー`)ノ

伊東の出張は、会議+研修だったのですが
男女入り乱れての(しかも若者ね)たのしい合宿みたいでした〜。

酒に酔った勢いで、鉄道マニアの委員長に


「やっぱ自分の趣味をわかってもらえないと、誰かと付き合うのは無理っす」


とかなんとか熱く語ってしまったために


「うん。わかる、わかるよ!!!趣味は認めてもらえないと無理だ!!!!大変なんだねぇ…ジャニーさんも…」(←じゃにーさん?)



鉄っつぁんに同情された!!!!!(つД`)



というわけで、若干むなしめな訳ですが




やっとこさ、帰ってきて情熱大陸第2章がみれたわけですが


小栗のコーくんはさ、


なんだかにのちに似ている気がします。
(なんとなく、です。)


蜷川さんに愛される箇所は違えども
なんかねー、うん。
むかしのにのちって言った方がなんかシックリくるかなー。




とにもかくにも
コーくんのことは一生見守り続けます。

きっとさ、かれは一生食っていける役者だよ。
だって、本物だもの。






で、なにげにサーフィン行くこと言われちゃってる
まつもっさん。


コーくんとにのち、
花沢類と潤。


すごく幸せな構図です。


それぞれが出会えたこと

人生で共にこの芸能の世界で仕事が出来たこと。


すべてが必然な気がします。
うん。


なんだろう。
旬くんを見ると、どうも熱く語りたくなってしまいます。


JUGEMテーマ:日記・一般


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | 小栗旬ゴト | 01:30 |
小栗旬。


情熱大陸が「役者 小栗旬」を追っていた。
にのちつながりで「みとくかな〜」程度でしたが
見てよかった。

まさかの前編後編ですよ。
情熱大陸ってそんな1時間にするのなんてありましたっけ?
(知らないだけですか?そうですか…。)

今日、どうやらにのちの日記で、にのちが
舞台を見に行ったと言っていたので
おそらく旬くんのかな?

すごい偶然だよな〜。今日の今日って。


あの2人は、本当に仲良しなんだけど
旬くんは、にのちといると役者としての魂に火がつくと
前にどこかで言っていた。
あの2人、いい距離保ってるんだよね。

今日の情熱大陸を見て
旬くんを改めてすごい人だと感じました〜。
そんな旬くんを熱くさせるにのちにも
やっぱりすごいな〜と感じたりして。

本当に、すごい友達関係だよなー。

蜷川幸雄に愛された2人の役者。
にのちと旬くん。
いつかまた、この2人が共演…?いんや
競演するところをみたいです。

いつか、舞台で。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 小栗旬ゴト | 23:38 |
| 1/1PAGES |