<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
毎度おなじみの。
 
そう、毎度おなじみの

「お久しぶりです」

というわけで、すみません(苦笑)


ツイッターでちびちびお友達のつぶやき見たり会話をそていると、ここの存在をわすれます。
でもそんなわたしは、とっても恥ずかしがり屋なので、ここでしか言えないこともあるじゃないか!!

ということを思い出した…。


がしかし、パソコン開けるのめんどくさくてまたすっかり放置、みたいな連続でしたが
旦那さんが買ったiPadを私が最速で奪い取ることにより
無事にこの場にたどり着きました!!!!

やだ!このiPadさん、即起動する上に、パソコンより便利なところがたくさんあるじゃないー!!!

というわけで


「チャラらら、チャッチャッチャー」

「ヒナタは、新しい武器を手に入れた」


ほんとに、月の更新が10以下というしょーもないブログからは脱っしたい!




てへぺろ。

web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 11:15 |
暑いのです。
せっかくのオヤスミなのに
外に出たくありません。・゚゚(ノД`)


そして、あまりの暑さで、髪を切ることにしました。
(すでにボブの短めなのに…。)




もう、ショートにしてやるぜコラ!!!
ヾ(・ω・`o)…。似合わないかもYO!



というわけで、すっかりこちらはご無沙汰。
ついったーは毎日やってるんですがねー('-'*)


さて、もうちょっとしたら美容院行ってきます、



JUGEMテーマ:日記・一般
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 13:45 |
浮気ではありません。


イヤイヤ、違いますよ?


韓流に走ったのか?




違いますってばー?
(気持ち悪いデスね)









浮気とは「携帯電話」のことでありんす(野風さん風)

わたくし、嵐さんがauのCMをするまえからauユーザーでございまして。




が、しかし
でございます。




ヒナタさん。

ついに


iPhone

GETでございます( ´ ▽ ` )ノ



ん?


浮気じゃないってどういうこと?





つまりは2台持ちってことのようです。



贅沢すぎて目眩がしそうです。
(買った自分が一番驚愕の事実)



にしましても。



便利でございますなぁ…。



このちいさい機械は( ̄(工) ̄)



web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 13:55 |
毎日。
いかんな。

とおもってます。
あぁ、おもってますヽ( ´ー`)ノ

全然、ブログ更新していないということは
アラシゴトにしても、日常にしても
さっぱり変化のない日々なのだということを。

あぁ、心底思ってます。

だめだな。と…。・゜・(PД`q。)・゜・うわぁ〜〜んっ


そんなこんなで、そろそろ「GANT」さんを見に行こうとおもいまーす!!
来週の火曜日!!!
絶対いくもーーーん!!!


ここにかけば、行くことになるんじゃないかと。

そういう他力本願ではいけないと思いつつ…。




毎日わたし、なにしてるんでしょうかね(笑)

特に何をしているというのもないんですけどねぇ。





それが、いかんてwヾ(・ω・`o)





そいや、キスマイさんがCDでびゅーですね♫

キスマイさんって、嵐さんのバックから卒業して
もう何年もたつのに、なんかこう…親近感があるんですよねー。
北山氏とか、藤ヶ谷氏とか♪

ハウズイットゴーイン。なつかしな、今夜みちゃおかな♪






JUGEMテーマ:
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 00:01 |
ひっそりと変更。

ひっそりと、ブログ名が変わっていますw

なぜかと言うと…


今まで他のブログで私の日常を垂れ流していたのですが
…2個も管理でけなくて
結局カズナリズムに乗っかることにしましたw

なので、カズナリズムと日常を合わせて
(色使いすぎたっっ)

というなんとも無謀な名前になりました(´ー`)ノ

あらしっくな皆様にはお目汚しになるわたくしの日常などが更新されていることがありますが
どうぞ、寛大なお心で見逃してやってくださいw




JUGEMテーマ:日記・一般
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 01:35 |
更新しないダメな私。

てへ。

最近更新しないよね。
とおもっていらっしゃると思うのですが

こちらで頑張ってしまいました(´ー`)




ちまcafe


そろそろこちらにもネタを書きたいのですが
なにぶんにも、華やかなネタがありません…。


夏の終わりは大盛り上がりなはず。


はず、、、。


はず、、、、…?






JUGEMテーマ:日記・一般
 
web拍手 by FC2
| comments(3) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 00:49 |
買っちゃいましたが何か。
旦那にここ3日も夕飯を作らせている
だめな嫁、ヒナタです(はーと)


いやー、わたくしの家庭は共働きなのですが
旦那さまは今日までお休み
オイラは新年2日から働いている、という世知辛い新婚生活でございます。

ここ最近、バッグとお財布を買い換えたい気持でいっぱいでございまして…
で、行き当たりばったりではございますが、旦那様と元旦に福袋目当てで行った東京ドームシティのラクーア内のお店で、ステキなお財布がクリアランスに!!!
で、つい買っちゃいました♪

お財布

LAZY SUSANというお店のお財布です(´ー`)ノ
周りが赤で、クロコ風の型押しがされておりました。
まー、旦那が「コレステキじゃない?」というヒトコトで決めちゃったんですけどね(笑)
もー優柔不断です。てへ(・ω・)
8000円くらいだったし、悔い無しの1品でございました♪

で、バッグも普段使いに適したものを無事にゲット!!!!!
ネットで見ていて「可愛いな〜(→ܫ←)」と思っていたのですが
ちょうど今日お店に寄ったら置いてありまして!!!!
(もちろんセール対象外!人気商品ですからね〜)

というわけで、買ったのはコチラ、ドン!!!!


ジルバッグ


ジルスチュアートのエコバッグでございましたきらきら



このドットともう一個のトートと大迷いしたのですが、結局こっちに…♪

これも意外とステキだったんですけどね〜。
次回はこれにしようかな。うん。


JILL STUARTエコバッグ【りんごチャーム付 S】


大満足なお買い物ができました〜(´ー`)

お買い物に大満足すると
ほんと、心に余裕ができます〜。


あ、嵐ネタが一切なくて申し訳ないっす!!!!

追伸:今日、お客様で「二宮和子様」がご来店されました。
名前だけで無駄に萌え、そして興奮しましたの巻(笑)

(注意:本物ではありません…残念)





JUGEMテーマ:日記・一般


web拍手 by FC2
| comments(3) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 00:44 |
アロマオタク

わたくし、こう見えましても
(どうみえるんですか)

昔 「アロママッサージをする人になりたい!!!!!」という時期がございまして
アロマの先生の元で修行をし(修行?)

一通り、人様の体をマッサージできるようになったのでございます。
(が、趣味がこうじての資格なし…将来性がない!!!笑)


みなさま、アロマオイルの選び方って知ってますか?


いやね、効能がどうの〜とか、効き目がどうの〜とかっていうのではなく
自分に合う、合わないっていうんですかね…

それって、とりあえず、そのオイルの香りをかいでみるんだそうです。
で、「あ、これいい香りだな…」と思ったオイルの効能とかを見てみると
意外といま自分が求めているものだったりするんです。

たとえば、木系のものを選ぶと、身が心底疲れていたり…(ローズウッドとか)
ラベンダーがいいとおもったら、しっかり睡眠とりたいとか、心身の癒しを求めていたりだとか…

意外とそういう自分の感覚で、心の奥底のつかれとかわかったりするのって
すっごい不思議じゃありませんか!!!!!

私は、この結果に毎度毎度驚き、へこみ、そしていやされていました〜(笑)

そんなこんなで、その当時から私が今も変わらぬ香りがございまして
もし、雑貨屋さんやアロマ屋さんで見かけたら、香り試して見てください!!
めっちゃオススメなのです♪

ちなみに、一つの香りだと受け付けないよーー!!!って方は
意外と合わせ技を使うとなじんだりするんですよ〜。
私の場合は「ラベンダー」「フランキンセンス」という2種類を使うんですけどね。

2瓶を一緒に持って、手でぱたぱた仰いでかいでみる(直接はやめるべし!!)

あら不思議、意外とすっきり癒し系(笑)

嵐疲れや、仕事疲れ。
部屋の空気がきたないぞーーダーーー!!
というトキに私は使っています♪

意外とネットだとお手頃に買えたりするので
便利な世の中になりましたよね(笑)


まつもっさんは、どんな香り使っているっていってたっけな〜。
今度調べてみよう♪
(すぐ調べるほど興味はないらしい…ぷ)








プリヴェイル エッセンシャルオイル (小 2ml入) フランキンセンス(乳香)【新オープン店舗】
香りアロマテラピー♪プリヴェイル エッセンシャルオイル (小 3ml入) ラベンダー




JUGEMテーマ:日記・一般
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 19:09 |
指輪物語

どもども〜(´ー`)ノ

休みの日はいつも結婚準備。


そろそろ嵐欠乏症を通り越し、嵐を点滴しないと生きていけない!!!
くらいの症状にまで陥ってしまっている

ちまちまなヒナタです。






わたくし、昨日はお休みだったんですが
サクっと結婚指輪の注文に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

意外とオイラって指細かったんだな〜…
体型からは想像も出来ないのですが、なんとマリッジの号数は




「8.5」




うそ〜ん( д )

んなバカな、的な(笑)

意外と、にのちより細いのかな…
とか考えながらお試しサイズの指輪を付け外ししてました(´ー`)ノ


で、決まった指輪がコチラ。

ドン!!!!






もう、一目惚れ的なね。
旦那候補が「コレだ」というのでね。


うん。
いや。
大丈夫ですよ。
私もめっさ気に入りましたから(・・)←え


そんなこんなで準備は着々です(´ー`)



私、本当に良い妻になれるんでしょうかねぇ…

意外と自信がありません(笑)

ヽ(´ー`)ノあははは〜




JUGEMテーマ:日記・一般


web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 00:43 |
最近のちまちまゴト


ちょり〜っす。

「流星の絆」

だけは、一度も見逃すこと無くアラシックできているヒナタです。



まさに、

流星の絆だけです(」゜□゜)」











嵐も生活も大切にしたいと思いますが

ここまで嵐の番組を見忘れていると


もはや「嵐ヲタ」か疑問です。
(意外と愚問です。)



なんつってね(笑)


相変わらずにのみあさんにワーキャーしてますので
一応はご心配なく(はーと)







そいや、先日旦那予定者の家でご飯を作っていたんですよ。

もちろんニューシングルをガンガンかけて♪



そしたら、急にコンポのまえに旦那予定者がきて



「ご飯作り終わるまでに誰の声か聞き分ける」


と言い出し



「ご飯食べる時答え合わせねハート大小

と、嬉しそうに、真剣に聞き入っていました…






結果、







4勝1敗。












スゲー(>▽<)







嵐の曲なんてまともに聞いたことのない人が、まさかの大健闘でした(*^−')





ちなみに1敗は

まさかの

「大野智くん」


でした(笑)






そのあとはAAA+ドームのDVDを2人でみて、これまた不思議な気分になりました。



こんなにコチラ寄りだとたまに戸惑いますが

これって幸せなことなんですよね(汗)



貴重な旦那予定者。


これからも大切にしていきたいと思います♪


web拍手 by FC2
| comments(3) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 19:23 |
| 1/3PAGES | >>