<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
もう4月ですが…。
すっかりサクラ咲ケの季節になってしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?
もう結婚式が再来週にせまっているヒナタです(´ー`)ノ


最近は、毎夜毎夜結婚式の準備を進めております。
そんなこんなで披露宴のセットリストもできあがり
まさかの



「全曲嵐」

という、夢のような大惨事になりましたヽ(´ー`)ノ

旦那チョイスなので、たまに
「そこにその曲かよ!!!」とつっこみたくもなりますが
ま〜、なぜかはまっちゃった旦那さまに感謝です♪

結婚式が終わりましたら
そのセットリストと式次第を簡単にお知らせいたします(はーと)


で、題名にもありますように、すっかり4月。
そんな中、すこし前に

「ホワイトデーのお返し遅くなってごめんね〜♪」
とくれたのが

AAA2008inTokyoのDVD( ̄(エ) ̄)ノ




いや、うん、


確かに遅いっス… _| ̄|○


いやいやいやいやいやいやいや!!!!


そんな神のようなプレゼントをくれた旦那様に感謝せねばですよね。
うん。


というわけで、ものすごい貴重な旦那様を
これからも大切にしてかにゃいかんな〜、と思っている次第でございまふ。


は〜、いよいよですな〜。



追伸::

更新がほんと遅くて申し訳ないです。





JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(0) | 旦那と嵐 | 00:57 |
旦那と私。
最近、旦那の方が嵐ヲタっぽいです。

くやしいです!!




ヽ(´ー`)ノなんつって。

どうも、ヒナタです。




旦那さまに「嵐のベスト作ってよ」と言われ

え…、ほんまにでっか?

…と、耳を疑いました(笑)



どんだけ理解がある旦那やねん!!!!
ていうかどんだけ嵐好きやねんっ。的な?

まーなにはともあれ、そんな旦那様孝行ということで
いっちょご紹介。

実は、私と旦那さま、共同のブログを書いておりまして
(いや、私はおまけ的な…、いや、マスコット的な?)

その名も




「仮想喫茶306」



嵐ヲタな嫁的には
あえてその数字は




「617」


にしたかったんですけどね!!!!

そこは許してもらえませんでした(笑)


私は旦那に「ちまちましてるから"ちま"ね♪」
と、家では「ちまさん」と呼ばれています。

そんな旦那さまとちまのサイト、よろしければ一度遊びに来てあげてください(笑)

普段、夫婦のデートはこんなことばっかしています。
は〜、プライベートが〜〜(笑)


仮想喫茶306へ…


JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(0) | 旦那と嵐 | 01:31 |
今日の出来事
こんばんわんこそば。


くだらないオヤジギャグが痛い、ヒナタえもんです(´ー`)ノ


(ちょっと本当に痛い感じですが、何か。)




今日はですね〜、旦那予定者と
神保町の「まんてん」というカレーやさんで
おそろしいほどのデカ盛りカレーを食べてしまい
何やら一日いもたれでございます。
カレーの画像は、旦那予定者のブログにありますので
怖いモノ見たさの方は、Linkから遊びに行ってみてください(笑)



結婚式の日取りも決まり、
来月からはわっしょいわっしょいと
結婚の準備がはじまります。

もう、ヅラ合わせや衣装合わせの日取りも決まっているのですが
ちょっとだけすでに面倒くさいです(え)

1月にはサクサクそういう事がつづき、果たしてがんばれるのかが
今のところ謎ですが…
雅紀さんの舞台は、完全にスルーしなければいけない予定です…_| ̄|○

もう、死にたい…(うそです)

というわけで、そんな寂しい嵐っく生活を送っておりますので
生活だけでも充実させようと思っております。

なにやらクリスマスイブがお休みになったので
雅紀さんのお誕生日を旦那予定者と祝う予定ですヽ(´ー`)ノ

で、クリスマスケーキ何にしようかな〜とネット検索していたら
(ちゃんとお店に行きますけどね、フルーツいっぱいがいいですからね)

ものっそい美味しそうなものを発見…


魔法の生チョコレート(苺)


なーにーこーれー(*゚Д゚*)

というわけで、ちょっと食べてみようかな…と検討中(笑)

もう、食べてばっかりです。
ダメなんです!!!!
これから衣装合わせなんです!!
サイズが無くなって、一生残る写真がまん丸に写ってて
嵐のコンサートに着ていく服がなくなって…_| ̄|○
(妄想の嵐!!!!!)


まぁ、クリスマスくらいは美味しい想いをしようとおもいます(はーと)

(十分、今日は食べ過ぎてます。)


さ〜。寝よう(笑)









JUGEMテーマ:日記・一般


web拍手 by FC2
| comments(7) | trackbacks(0) | 旦那と嵐 | 00:47 |
教官!!!

「教官!!!!!」

「松本!!!!」



あまりにも古すぎて(そしてコアすぎて)
わかりずらくてすみません。

冒頭の文章は、堀ちえみ、風間杜夫、そして片平なぎさが出演していた
「スチュワーデス物語」からのヒトコト台詞でした(笑)

どうも、80年代のドラマが大好きな
ヒナタです(つД`)


今日は、旦那(予定者)と
上野→新宿→巣鴨
という、酉の市コースを1日かけて回りました〜♪
(上野は彼の趣味の店へ…)


続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 旦那と嵐 | 00:28 |
| 1/1PAGES |