<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
ご無沙汰と、浮気、いや本気です。

こんばんわ(´ー`)ノ


主婦になったのに、干物女なヒナタです(*u_u)


まったくすっかりご無沙汰だった訳ですが
(にのちのお誕生日から更新ないし!!!)




いや、本当に申し訳ないです。





というわけで、近況でも報告させていただこうと思います(笑)







・とうとう、ダンナさんが嵐のファンクラブに入る。ちなみに会員番号は80万台。マ・ジ・で??
・とりあえず、知人を含め、全てのガッツでコンの申し込みが終了。
・iPod thochを、ヨドバシポイントで買うの巻。
・私のパソコンが無線LANになった。
・毎日動画ばかり見てる。(ダンナさん曰く、PCに向かって4時間眺めていたらしい)←記憶がない
・とうとうDVD-BOXを購入。(なんの?)
・やけぼっくりに火がつく。(…え?)

というわけで、にのちも大切にしながら

わたくし…













高野ぶちょお

(参考:ドラマ、ホタルノヒカリに出演中の藤木直人氏の役名)



に、恋していることに気づいてしまいました。
(干物女は、どうやら高野ぶちょおが好みらしい)




そう、心の片隅ですこし思い出してしまっていたのです。

あの、神ドラマで!!!


「最後の約束」で!!!!



そうだよなー…あの時も藤木様はぶちょおで
しかもにのちの上司で、しかも私の大好物、仕事の出来る藤木様だったな…。



というわけで、焼けぼっくりに火がついたわたくしのブログにも
ちょいちょい藤木様情報が出てくるのではないかと思われます。

(ザ・憶測!!)

先ほど報告しましたDVD-BOX というのは
もちろんホタルノヒカリのDVD-BOX です(はーと)


そうだったわー…。

ビューネくんに胸を打たれ
月9「ラブレボリューション」の須賀ちゃん役で虜になったなぁ…。

というわけで、ちんまりプロフィールも変更しておきました(笑)







そいや、コンの当落はいつなんですかねー…。


姉が、風邪をひいた声で吠えてますヽ(´ー`)ノ





JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(2) | 拝啓、藤木様 | 00:24 |
| 1/1PAGES |