<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
嵐経験値
巷で流行の経験値モノ。
あらしぴさんが、去年お作りになっていたまたもトラバ企画。
おれっち好きだよなー。こういうネタ(笑)

では、やっちゃうかい?
やっちゃうのかい?

ひじょーに長いので、お暇なときに見てやってくださいヽ(´ー`)ノ


ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには「○」
知ってること、微妙に当てはまることには「△」
知らないこと、やったことないことには「×」





では…やっちゃえやっちゃえ( ̄(工) ̄)ノ
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(1) | ARASHI PEOPLE | 00:14 |
嵐音楽経験値
というわけで、またもあらしぴさんのトラバ企画に参加でございます( ̄- ̄)ゞ

あらしぴ企画!!嵐音楽経験値

ルール
CDを購入済みの楽曲:◎
購入してないが持っている楽曲:○
聴いたことある楽曲:△
聴いたことない楽曲:×

ついでに、その曲にまつわるエピソードもあったら一緒にどーぞ☆

というわけで、やっちゃえやっちゃえヽ(´ー`)ノ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI PEOPLE | 17:41 |
二宮さんが24歳になっちゃったよ〜記念企画
こんばんわ。

今日、会社の人のおつきあいで下北沢にライブを見に行き
帰りの電車で、どこかで見たことのあるカラービニールの筒を
ちょっと変わった紙袋に入れているギャルズに遭遇。


「あ、KAT-TUNだ」


小さな発見。大きな衝撃。

どうしよう…コンバックみたら…

嵐のコンサートに行きたくなった!!!


というわけで、やはりアラシックなひなたでーすラブ


(なげぇ前置きだな。オイ。)

というわけで、なんと今日は、






父の日








うん。
そう。

違うよ!
(いや、合ってるけど)


今日は、二宮さんのお誕生日です拍手
6月17日が、こんなにも大事な日になるなんて。
きっと4年前の私には見えなかった現実…。
(なぜか回想中…)

24歳ですってよ!
イノシシセブンですってよ!
ちょっと!

永遠の17歳も、24か…

じゃ、太郎は「7コ」も年、サバ読んでるのか…

ま、そんな下らん一人芝居はさておき、


今回もまた、ARASHI PEOPLEさんの企画に乗っちゃおうと思いますハート大小


題して!!



24歳おめでとう!そんなあなたに○○○

ということで、

そんなあなたに「希望する数々のコト」


いってみよう!




・あげたいものプレゼント

うーん。そうだな。
時間をあげたい(あげれないけど)
あと私ラブ(さらっとキモイ)

…結局の所、二宮さんは欲しいもの無さそうだよねあせあせ
…スマン、二宮。思いつかない。(最低のファン)



・これからやってみてほしいこと

これはもちろん。
月9ぴかぴか
うん、柄じゃない。柄じゃないってわかってるけど、見てみたい。
王道の恋愛ドラマを。(コメディじゃない恋愛ね)
恋に翻弄する二宮を。(なぜさっきから呼び捨て…)
年上の女を転がすにのみぃ。
(はうっ…←吐血中)

あとは、時代劇とか。朝ドラとか。
長いスパンのドラマとかも見てみたいな。
(ついでに拝啓、父上様の続編も…)

それから…また違った形のアラシメン5人のバラエティ。
なんか、ショートコントみたいなのも見たい。

大野智のコスプレとか
(魂胆はそこですね。間違いないですね。)





本当に、つくづくこの日を迎えるたびに思います。

にのみぃのいとこさん。
履歴書送ってくれてありがとう。

にのみぃのお母さん和子。
5000円で釣ってくれてありがとう。

ジャニーさん。
ニノ見つけてくれてありがとう。

メンバー。
仲良しでありがとう。

で、にのみぃ。
生まれてきてくれてありがとう。
君に会えたから、今の私があります。
ダメな大人ですけど、人生はたのしいんだ。自由でいいんだ。
ということを教えてくれたのもにのみぃです。
大の大人ですが、恥ずかしながら、にのみぃに教えられること、沢山あります。

本当に、嵐に出会えてよかった。
にのみぃが嵐でよかった。


わたし。熱いな…グッド


今日は、ほっこりですかわいい









web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI PEOPLE | 00:59 |
そうだ!ついでに答えちゃえ☆
実は、この内容は昔のブログに書いていたものなので(内容のみコチラに移行しています)
トラックバックはついていませんが、トラバの詳細を知りたい方は
コチラへ…




表の答えと裏の答えにわけました(そうくるかいっ)





Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)
豚お互いがお互いを大事にして
 メンバーを見て、向上しようと努力する頑張りやなトコロです
ぴかぴか

Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
豚初コンなもので。良いも悪いも良いとしかいいようが!

Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
豚メンバーが作った曲。
 作詞作曲 にのみやかずなり
 RAP作詞 さくらいしょう
 ジャケット おおのさとし
 そんなのをそのうち期待してもいいですか?
 追伸:槇原敬之氏の作詞作曲も嵐くんにうたってほすぃ。


Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
豚もちろんやりましょう!にのみやさん!
 東京ドームの芝生の上でファンとアラシメンのうだうだスペシャルなんていかがでしょう?
 もしくは参加者全員コスで!


Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
豚個展などはひらかれないのでしょうか?

Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
豚いや。全部いいですよ。なにもかもいいんです。
 決めるところ、はずすところ、うだうだなトコロ、内弁慶なトコロ。かわいいからか?


Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
豚チケットが余ってるから一緒にいかない?
 と誘われた今年の夏コンです。「一生好き感」感じちゃいましたしね。


Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
豚仕事?

Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。
豚文字数足りないのでとばし(え)

Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
豚やっぱり撮ってる人が二宮さんだからでしょうか。
 メンバーの表情が本当にイイです。
 本当のお宝ショットですねー。このアングルがいい・・・
 私もこんな写真が撮れる人間になってみたいものです。


表は。。アラシメンにみてもらっても問題はないですよねー!!
ふ。では
裏への誘いへ
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI PEOPLE | 01:00 |
さとやんあのねのね
☆大野さんが24歳になっちゃったよ〜記念企画☆

と言うわけでARASHI PEOPLEの企画参加第二弾でございます。

お題:24歳おめでとう!そんなアナタに○○○というわけで、

お題:24歳おめでとう!そんなアナタにおねがいします
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI PEOPLE | 00:54 |
| 1/1PAGES |