<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
アホな事ですが…
アホすぎて書くのも恥ずかしいのですが

旦那(予定者)が


どうしても僕のサイトをリンクして欲しい」(はーと)


というので、リンクに旦那(予定者)ブログを追加しました…
(ヲタクですので引かないように!!!!!!)



お暇な方がいらっしゃいましたら

のぞいて見てやってください…
(小声で十分だ。)


ぷっ。


旦那ブログ(´ー`)ノ




JUGEMテーマ:日記・一般


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 00:39 |
めっきり…。
嵐に会えない寂しさで
この間の休みに実家に「黄色い涙」を持って行き
家族に強引に見させたヒナタです(´ー`)ノ

ブラボー、デカイ新型テレビヽ(´ー`)ノ






あ!!!!

みなさま…聞いてくださいよ!!!!!!!




父が、黄色い涙のDVDを袋からだしてプレーヤーに入れてくれたんです。
で、おとなしく2人で見ていたんですが
ワタクシ…
うかつにも途中で異変に気づいてしまいました…。



オイラ「ちょ、お父さん。これの袋どこやったの?」








父「ん?捨てた。」














米を貰って喜んでるダメーズを見てる場合じゃねぇ!!!!!!
カレーひっくり返してダメーズに爆笑してる場合じゃねぇ!!!!
翔さんの汚さに失笑してる場合じゃねぇ!!!!!!
父に「まともに働いてるのはこの硫黄島の奴だけだな」とか感想言わせてる場合じゃねぇ!!!

父よ、まずはそこに正座しなさい。

あほーあほーーー!!!!!!
(大丈夫、心の叫びです。言ってません。)












というわけで、終わった位に帰ってきた母にこっぴどく怒られていました。

もう「デリカシーがない」とか「だからあなたはダメなのよ」とか
もうそりゃさんざんな言われようでしたけど…。

母さん。

あなたは立派な嵐ヲタですねぴかぴか


そんな母は、今一番

「大野智」が気になるようです。

母曰く、智くんはかわいいラブと。

で、そんな母に教えてあげました。
今度ドラマやるんだけど、さとしくん、魔王なんだよーと。












母「あの子に魔王はムリよ。」











いやいやいやいや。

どんだけだ、かあちゃん。
どんだけきみはさとしくんの事知ってるんですかーーー!!!!

まぁ、母曰く、あんなに可愛い子がそんな弁護士役はムリよ。と言っておりました。
で、さらに
「どう考えても弁護士にみえないわーーー(笑)」
とも言っておりました。
結構ひどい人です(・・)


はー、楽しみですね♪魔王(´ー`)ノ


というわけで、あまりにも嵐に飢えていたので家族で嵐ネタを書いてみました〜。





あ、さらにお目汚し。

6/14日の東京ドーム公演を1枚〜3枚譲ってくださる方を探しております!!!
お譲り下さる方には、姉が「翔くんのサインボールをおつけします!!!」
と言っておりました(*゚Д゚*)
もし、お心当たりのあります方は、是非メールフォームよりご連絡おねがします!!

お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m






JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(3) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 00:24 |
姉さん事件です!
こんにちはーー




ついこの間i-modeで「嵐」を検索し、

たどり着いた先のドリーム小説サイトで(わらかずにね)

ついつい

名前を記入→「ヒナタ」

誰と恋する?→「翔くん」


という遊びをしてしまったヒナタデス。





あやうく鼻血出るような展開に

「管理人さん、こりゃ脚本家になれるよグッド

とガッツとエールを送ってしまいました。
そんな日々を過ごす私。
充実には程遠い生活ですね。はいっ。



ところでところで


昨日まで風邪引いてましてね
仕事も休んだりしてね
けっこういけてない生活してたんですよ。はい。

ちょうど母が来てくれてましてね
さんざん甘えさせていただいたんですが

そんな母の口から重大発言が飛び出しまして
今日はそのご報告させていただきます。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 01:41 |
会報きちゃったYO
最近ファミクラが妙にファンに優しいです。












何か・・・・


欲しいのですか?




もしくは・・・






野球大会にアラシメンが一人も出なかったので

「某●ニーズ事務所」の経営が傾いてるとか・・。

なんだかいろんな心配ばかりをしてしまいます。







にしても・・


こんな乾ききったココロに・・・




ありがとう会報!!




飢えて飢えて

にのママンのごとく「おしっこもれちゃう」くらい我慢できなく


そろそろ限界だったんですね。はい。
で。内容ですか?



え?え?













やばいですよ。

萌えます。

萌えるっ
てこういうときに使うのかと再確認出来ます。はい。






レポは苦手なのでかけませんが、夏が懐かしくなる・・涙




ていうか













冬コンは?(T(工)T)







と思わずには居られないほど


夏のコンまで待ちきれないほど


かわいい奴らが満載でした・・・




人間我慢の限界超えるとどうなるかわからない。


今の私はそんな感じですよ。えぇ。


結構Q&Aもおもしろくてね。
嵐の会員番号って1~5は彼らなんですね。
それもなんだか初めて知ったし
ちょっとステキングな内容でした。
A-FRIENDのCDの行方とか・・・んはは。

あ〜。やっぱりコンにいきたいよぅ。。涙










あぁ。どうでもいい話なんですがね

私と姉は今同じデパートで働いていて
アルバイツの私は姉のロッカーを半分借りてるんですね。
で、昨日ロッカーに手帳忘れちゃって
勤怠表がそこにはいっていたもんでちょっと姉に見て貰ったわけですよ。

それでね、勤怠と一緒にメールが来てね










ヒナタへ

アナタの手帳でニノに会いました。
ちょっとびっくりしたけど







「微笑んでくれました」





あるいみあり得ないメールの内容ですから。

妹で良かったですよ。おねぇさん。

姉妹で嵐ヲタってのも人には言えないですし

ある意味妹が嵐ヲタって友達に言っちゃうあなたの勇気にも完敗なわけで

まあこんなメールの内容は誰にも知られない方がいいわけで

でもついつい姉の旦那が居たので言っちゃったわけで

ちょっと引いてたわけで

でも旦那もハウル〜に萌萌萌萌してたのでおかしさは似たり寄ったりってことで

まぁつまりはね



姉が最近嵐にはまってきてるんじゃないかと疑ってます。

WSSのチケットもお友達から通してとってくれたし。

んー。











誰のファンかははっきりさせときたいですよね?




ここで姉妹かぶっても











それこそ羞恥プレイですので。
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 00:48 |
うちの姉 その2
うちの姉は2人のこもち昆布です。

ついでに言うと、初期に書いた日記の中で登場した甥っ子も

彼女の2番目の子です。


記念すべき限定アルバム5×5を見ました。←限定版=DVD扱い

最初からドキドキしちゃって・・・ラブ






あ〜らし〜 あ〜らし〜〜   byアラシメン


え?この少年は。。。。











うちの甥っ子?




いやいや





生まれてねぇし





ま。ニノだったんですけどね。

まぢ 似すぎ。

こりゃほんとにジャニーズ有望です。

保育園でもばっちり「輪になっておどろう」ならってましたしね。

あぁ。。どうしよう。。。うちのおいっこがニノ柴になったら(え?)

どうしよう嵐になったら。。。。(は?)


あぁどうしよう・・私とニノ柴が結婚しちゃったら。。。。(痛)















もう病です。


うちの甥っ子がちょっとにの柴風だというだけで





私の頭に花がかわいい咲く





まぁ。これからに期待します。



そんなニノミ風な子供を持つ姉を一生懸命アラシメンのコンサートに
お誘いしてまして、やっと承諾頂けました♪

ま、条件があったんですがね。

まぁ条件と言っても。。条件ではないのですが。。。

それは。。。











来年の夏まで嵐が持てば








いってもいいよ(・・)






あんたの中で嵐はどれだけ


だめグループなんですかっ!!




なので言ってやりました。






とりあえず夏までは奴らに金を落とすから安心してくれ





というわけで、来年の夏は姉と甥っ子2人で参戦予定です。








私たち姉妹にどうぞ天罰を与えないでください。




コンサート事務局御中
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 00:25 |
我が姉と嵐きゅん
ふ。
最近あらしきゅん布教活動に努める
今日この頃のわたくし。

だって

「売れて欲しいことこの上なし!」

まーそんなこんなで昨晩は姉にHow's it goingのコンビデみせて
朝には

「あーらしーあらしー(デビュー曲より)」

と口ずさむまでに洗脳が完了致しましたっ

なかなか甥っ子をジャニーズにはめることは難しく
「僕お兄ちゃん達みたいになりたいっ事務所はいりたい!」
という言葉を聞くまでには時間がかかっております。。。

しかし。
甥っ子。

このDVDでどこが一番しゅき??
というわたしの質問に・・・・

「寝てるところ」

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


翔くんソロオープニング?

あーーあーーあーーあーーあーー

なんでそれよっ
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | 家族で嵐 | 01:16 |
| 1/1PAGES |