<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
本日のベイスト。

はうぅぅぅぅ!!!!!!!

ギリギリチョップで間に合った!!!
残業のバカ!!!!!!

ただいま、オイラ(´ー`)ノ


というわけで、本日は

・One Love
・蝶(V6さん)


で、3曲目は


One Loveの通常版カップリング!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「How to fly」



流れました(*゚Д゚*)ほえぇぇぇ。。








なんか…かっこいい系なんですが
(V兄さんたちっぽいような感じのような…蝶風なようなそうじゃないような…)




なんだかね、どうしても…



「魔王」に結びついてしまう…。

ムキャーーーヽ(´ー`)ノ

どんだけ主題歌待ちわびちゃってるんでしょうか。わたくしヽ(´ー`)ノ



そして、来週、再来週…。2週?で


にのちゃんのお誕生日祭りが開催されるそうです!!!




クリントからのメッセージを待ってるにのち。

キュート。ですな(笑)←微妙に適当コメント。






JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 22:33 |
嵐ゴト。

ないですなぁ…。
最近メッキリです。

(いやいや、只今嵐さん、コンサート絶賛公演中ですが…。)



身近にアラシゴトがないって思うのはなぜなんでしょうなぁ…。





で、本日はにのちラジオがございました(はーと)

で、ワタクシ、気づきました。










オークスさんの事が好きです。

(オークスさん:にのちとラジオを一緒にやっているJ-stormの方です。過去に軽く伝説のST-BYさんとかもいましたね。)








基、声が好きです。
奥さんが紀香似、ということで、諦めました_| ̄|○
(なにを諦めるんですか?)

で、本日「One Love」もかかりまして。
(jumpくん⇒Once Again⇒One Love)

静かな部屋で聞いてしまったために、軽く泣きそうになりました。

いやー、イイ曲です(´ー`)

超えるかなぁ。
ラブソー。
どうですかなぁヽ(´ー`)ノ

ラジオ、しっかりパソコンに残せてよかった♪




そういえば最近、会社で嵐ネタの話題が多いです。

会社の方は私が思いっきり嵐ファンだというのをご存じなので
いろいろな方から話を振られます。


コンサート楽しかった〜?とか
最近嵐売れまくりだね〜とか
食いだおれの写メちょうだーいとか
それグッズ?とか
またシングルでるんだね〜とか
札幌どうだった〜?とか(まだ行ってませんけど、それはどこから情報ですか?的な…。)



で、まったくそんな話をしたことのない違う部署の方に


「ねぇ!!!!一般とれなかったんだけど!!!東京のチケット余ってる???」





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(屮゜Д゜)屮



その方からはまったく嵐が結びつかないので
思いっきりびっくりしましたヽ(´ー`)ノ

つか、会社にコンサート行きたいと思っている人が多すぎます…_| ̄|○

嵐が世間で大人気、という実感がなかったのですが
こんなやりとりをしたので、身近で絶大なる嵐人気を非常に感じました。

嵐くん。どうぞもっともっと走り続けてください(´ー`)ノ
(憑いていく覚悟が出来た模様。)






あ、そんなワタクシ、14日…。
チケットがありません_| ̄|○
(突然ですみません…。)

もし、
余ってるよ〜、譲るよ〜、なんて心優しい方がいらっしゃいましたら
是非お声がけしていただければ本当にうれしいです…。
求めているのは3枚ですが、1枚でも全然かまいません!!!!!
同行で、うっかり私が隣に居てもかまわねぇ!!!!という方や
もしお心当たりのあるお方がいらっしゃいましたら
是非メールフォームよりご連絡いただければ幸せです!!!!


お目汚し、大変失礼いたしました(つД`)




JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 23:16 |
BAYSTORM08.5.4
タッキーはパンツが合宿所で無くなったことがあるらしいよ。

犯人は絶対「相葉雅紀」



どうもー。
疑うことが商売。ヒナタでーすヽ(´ー`)ノ


今日のBAYSTORM。
とりあえず、クロトリの話をまたしておりましたな〜。
なんか、経験値とかもらえる画面になったときにいつもその数字の
「7」だけが半角だった、と…。
クロトリやられるみなさん。
にのちの気になるポインツはそこだそうですよ!!
で、かーちゃん和子に聞いても響く解答は得られなかったようで(笑)

ウィニングイレブンの声がジョンカビラさんで
なんとひみつのアラシちゃんもジョンカビラさん。(そうだったね!!!今思い出した!)

ジョンカビラさんは、めさくさウィニングイレブンが上手だそうです。
そんなジョンカビラさんと対戦したいという野望をにのちは抱いているようです!

コンサートグッズのTシャツの色は「たぶん」白。
にのちもオークスさんも、とんでもなくあいまいで
あんたたちは会議でなにかんがえてるんだろうね…と気になりました。

・声
・Dive into the future
・Step and go

アルバムの曲。全部好きです。
特に、最近はDo my bestとYOUR SONGがお気に入りです。

大阪のチケットも全て席がわかって、取り合えず拝めます。
2日目は、どうやら簡易の移動席らしいので、まったくどこだかよめません。
だから、とりあえず拝みながら会場にいくと思います、
拝みながら会場に入る人間を見かけたら私だとおもってください(*'(ェ)')ノ


今日はなんだか箇条書きっぽくてすみません。
ツボもなくてすみません。



JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 22:40 |
中世&カエルのテーマ。
というわけで、にのちがラジオで言っていた
「クロノトリガー」
のサントラの音源を、鬼のごとく探してやっと聞けました〜♪



スッゴイステキング(つД`)




ゲーム音楽というより、本当に1つの音楽として
十分に楽しめそうなくらいレベル高いです(´ー`)ノ

特に、にのちさんが1押しだった
・中世のテーマ
・カエルのテーマ
とってもステキングでございました〜( ̄(エ) ̄)ノ



私もこのゲームやってみたくなりました…。


ていうか、どんだけ影響されやすいんだーーー



自分…_| ̄|○




JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 23:39 |
ベイスト。

こんばんわ。
部屋を片付けて大満足のヒナタです。

あ、ベッドパット干さなきゃ…
さっき洗濯機のピーピー終了音楽がなってたっけ…。
(え…ヒナタさん、こんな時間に洗濯?)


終了。
(MAJIで干しちゃった5秒前)


というわけで、未だに「One Love」が頭から離れません。
むしろ、ちょっとサビが…とか言っていたくせに
もう大スキー、になっております。
はやく買いたいな(´ー`)ノ←早く聞きたいな、じゃないんですか?


で、本日はBAY STORMだったわけですが
にのみあさん。
リスナーから、クロノトリガー(@ゲーム)のどの曲が好きなんですか?
と質問されて、恐ろしいくらい時間を割いてトークしてました(はーと)

ちなみに、にのみあさんの好きなクロノトリガーの曲は
中世のテーマ曲。とのことです。(一押しはコレだそうです)

もうね、


まったくわかんねぇよヽ(´ー`)ノ




わからないなりに、にのみあさんのゲーム話の盛り上がりに
無駄に萌えてはみましたけどね( ̄(エ) ̄)ノ


で、どうやらGimmickGameは失敗作のようです。
にのみあさん、音まで全部自分で打ち込んで作られたそうで
ちょっとテンポがゆっくりになるところがあるじゃないですか。
そこの手前で、ノイズ音を一つ消し忘れたそうで…
そのままCDになったと。
みなさまのお手元に届いちゃったと。
オークスさん、「へ〜」しか言えてなかったですから。
(おい、J-STORM!!!!!オークスさん、しっかりコメントして!orz)

でも、私のようなド素人には全くなにが問題なのかはわかりません(笑)


あ、そういえば、GimmickGameの中で
コンポとヘッドフォンをして聞いたときと
普通のラジカセで聞いたときとじゃ聞こえ方が違う台詞が入っているそうです。

あれかな〜、と思うところがあるのですが、聞き取ってません。
あえての無視ですヽ(´ー`)ノ
みなさんはどこだかわかりますか〜?

とりあえず、にのちは
「聞き込んでどこだか気づけ」
ぐらいのことを言っていました。
ドSぽいね。にのち(はーと)


さて、明日はお休みですが
実家にサクっと帰ってきます。



そういえば、絶対彼氏ていうドラマの中で
相武さんが住んでいるお部屋にあるテーブル。
私のテーブルとおそろいでした。
でも、ガラスの下の棚の色が違いました。
私のやつの方がカワイイもん!!!!
私のは白いんだもん!!!!!
もしロボット貸し出してもらえるなら
にのみあさん、まんまのロボット発注します。
で、買い取ります。
もう1億でも2億でも払うよ。


て、くだらなすぎる!!!
ワタクシゴトの内容!!!!!






JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 01:23 |
BAY STORM
本日のBAY STORM

・「Life goes on」
流れました〜〜〜(´ー`)ノ

・俺ってこんな奴クイズ
二宮家の庭には毎年タンポポが咲く

■正解は×
家は工場なので庭がない。
むしろコンクリ。
そして庭としょうするその場には洗濯機がある。(二層式)
そしてそれがガタガタうるさく、その音に反応して犬がうるさい。
新しく変えたいが外におくのにドラム式は…嫌じゃない?
そして工場には食堂があるらしい。
ひいじいちゃんの銅像が家にある。
大したことやってないのに、そういうことをやりたがる家系だそうですw

正解率は34%!!!!

お宝音源は無理でしたが
なんと初回版のボーナストラック
「Once Again」が流れました〜〜(´ー`)ノ


オークスさん、Once Againがどういう曲だったのかわからず
「情報が崩壊し始めた」とにのちさんにつっこまれておりました。

おい、J-STORM!!

というつっこみをオークスさんにしたいですw

というわけで、ちょびっとでしたがレポでした(´ー`)ノ

::追記::
お、来週はプレゼントがあるそうです。





JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 22:18 |
BAY STORM
本日のオンエアは

・your song
・シリウス
・Gimmick Game


いやー。ラララ系とは聞いておりましたが
your song、ステキです(´ー`)

そして、シリウスですが、オークスさんが
この曲はコンサートにいい、いいと言っていることに
にのちは非常に突っかかってましたw

「僕たちがコンサートを作るのに
 あなた達はすぐにそういうことを言う」

系のことを言われておりましたヽ(´ー`)ノ

もう、にのちのため息がおもしろすぎます。





ゲームを熱く語るにのちが可愛いです。
で、今、シムシティの人版の話をしていて
題名が思い出せないでいるにのちに言いたい。


シムピープルだよ!!!!」


ひゃー。私が思いっきりはまったゲームだったのですが
にのちがこのゲームを知っていたとは…。
うれすぃっす。


●Dream-A-Live
翔くんが考えたということで
嵐だったりA級だったり、という意味でAを大文字にしたそうな。





で、とうとうにのちゃんのソロが流れましたーーー!!!!

ギミックゲーム…。


なんだか、松本さんが歌いそうな曲の出だしです。
でも、思いっきりサビが…(つД`)
すんごいイイ感じです!!!!!!!
(抽象的すぎる…)

流れるようなこの…
にのちゃんが今まで歌ったことない感じのすっごい新鮮な曲です。
でも、懐かしい感じがするのはなんでだろう。
思いっきり安心出来る。

あーーー、ヤバイヤバイヤバイ。
コンのソロでこの曲歌ってかっこいいダンスしてるにのちに早く会いたい。
このサビの部分がどうされるのか…。

で、またも自分を天才ってゆうてます。

だましあい、しかけあい的な感じで
ギミックゲームと付けました、とのことです。

つか、にのちがつくったの???
久々にのち作だったの????


うえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
にのちゃん、こんな曲作るんだねぇ…。
もうスゴイよ。すんごい好きだよ。
もしかしたら今までのにのちゃん作で一番ツボかもしれない。


サビが。
(サビオンリーかい!!!)






ということで、
作詞:作曲:編曲 カズナリニノミヤ!!!
だそうです。
キラキラニッキさんブログにて確認。ドル誌情報だそうです( ̄(エ) ̄)ノ






で、コンはスタメンで頑張るそうです。
さとしさんは舞台だし
翔さんはヤッツーマンだし
(言い方可愛かった…萌)
潤くんは映画の宣伝か?

ということで、必然的に余った
「何も考えられない相葉さん」と一緒に…
コンサート作っていくそうです。

陳腐になってもすまんと。
どないやねん。と(笑)


取り急ぎ、こんなまとまってない内容でスマンです(つД`)





JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 22:38 |
SHO BEAT
無駄に悩み悲しむ私。
アホや〜ん。とおもうけど。聞いて聞いてー。





私は残念ながらにのちラジオのみしか普段頑張って聞いていないのですが
そんなことをしていたら、いつの間にか翔ちゃんのラジオが最終回を迎えてしまったと…。

FMFUJIは、我が家は入るので聞こうと思えば聞けたのですが
土曜の夕方って、私ほぼ仕事なのできけないんですよね(´ー`)
でも、最終回の内容を聞いて、無理してでも1回くらい聞いてみたかったな〜
と思いました。





知らなかった。
翔ちゃんがラジオでラップのリリックの説明をしているなんて。
知らなかった。
始めて翔ちゃんが目指す音楽性を認め
世に見いだしてくれていたのがこのラジオを担当した人だって。
知らなかった。
翔ちゃんがお宝音源を、にのちのようにファンに聞かせてくれていたこと。
知らなかった。
翔ちゃんが、どんな気持で、どんな想いでラップを書いたのかなんて。
知らなかった。
翔ちゃん自身も、ラジオが終わることを少し前に知らされたなんて。
知らなかった。
知らなかった。
知らなかった。


本当に全部知らなかった。

私は嵐が好きだから
たくさんたくさん嵐の事を知りたいはずなのに
努力をしていないなって。

もっともっと俺らのことを知って?

そう思って電波を発しているであろう彼らに
私は乗っかれなかったな〜。
なんて、すごく寂しいことを考えてしまった。

webで代替えのコーナーが始まったって
すっごくうれしいよ?でも
翔ちゃんの声と、文字に起こされたことの意味って
きっとずれていってしまうと思う。
だから、本当に翔ちゃんが伝えたいことが私たちに伝わるのかなって。

でも、きっと、彼らを大事に思っていれば
きっと大丈夫って思えるけどさ…。

なんだか翔ちゃんラジオの翔ちゃんの一言一句を聞くと
ラジオって、ものすごく彼らにとってでっかい存在意義のある
媒体だったんだな…て、改めて実感しました。

そうだよね
テレビや雑誌では伝えきれないことを
ほんの短い30分という時間だけど
彼らのコトバだけを使ってわたしたちに伝えてくれて居るんだもんね。

もっともっと、その時間をこれから大事にしていこう。

そう気づける、翔ちゃんラジオの最終回でした。

終わっちゃったけど…(つД`)

こうやって、翔ちゃんには
いつも何かを気づかさせられる。

ありがとう。翔ちゃん。

おつかれさまでした。
またいつか、ラジオで翔ちゃんの声を聞きたいです。





JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 23:02 |
にのちラジオ

たった今baystormで
お宝音源流れました\(≧▽≦)丿

ぎゃはーーーーーっ

ケイタクさんの「少年」という曲だったのですが
にのち曰く、過去にも流したことがあり、いい曲なので
もう一回チャレンジしてみました〜。
とのことでした。

ふむ。
知らなかったーーー!!!この曲もこの方達もーーー(ノ_<。)
すみません、すみません_| ̄|○



で、もうにのちオリジナルの曲は流さないのでしょうかねぇ…。
久しぶりに、本当のオリジナルを聞きたいです(*u_u)



JUGEMテーマ:


web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 22:32 |
にのちラジオ
JUGEMテーマ:



どうも、毎週のお楽しみ
にのちラジオを忘れていて、開始1分前にラジオを
死にものぐるいで付けたヒナタですヽ(´ー`)ノ

もう。
そんな自分が本当にウザイです。

テレビ朝日のちょっと怖い映画見てる場合じゃねぇ!!!!
アホ!!!わたしのアホ!!!!

と、自虐ネタが終わりましたところで。



本日は、俺ってこんな奴クイズの正解発表だったわけですが
見事正解率が



39%



(」゜□゜)」 ノォォォォォォォォ


正解率が悪すぎてウケマシタヽ(´ー`)ノ

今回のクイズは
「二宮家のお客様用スリッパの柄はチェックである」

というクイズだったんですが、61%の人は
「チェックだ!!!」
と答え、見事お宝音源を逃し…


た、と思ったら
太っ腹二宮さん。

3曲も過去のお宝音源流してくれました〜(つД`)


自分で言ってました。
クイズの意味ねぇじゃんか!!!…と。

そう。
だからさ、クイズとか辞めて、もう
毎月流そうよ。お宝音源(→ܫ←)ノ


というわけで

・痕跡
・ナイスな心意気
・friendship

以上3曲が流れました〜ヽ(´ー`)ノ

無事に全て超良音で録音に成功し、ほくほくしてます鏡もち
(Thanks J-COM)



で、やはりお知らせは
シングル発売のお知らせでした( ´∀`)σ)∀`)

歌番組にでるよ〜。いっぱいでっちゃうよ〜。
とご本人様もごきぼうされていたで、是非2月は露出多めを期待させていただこうと思いますお年玉



で、ラジオの中で…


続きを読む >>
web拍手 by FC2
| comments(5) | trackbacks(0) | ラジオゴト | 23:18 |
| 1/2PAGES | >>