<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 宿題くん | main | にのちラジオで… >>


web拍手 by FC2
| - | - | - | |
おめでとうですね(つД`)

いのっちーーーーーーーー



本当に感動です!!!!!!!!!!!!!!!!


イノなきも、タヒチもみました(TдT)


いのっち、かっけぇ。



PIKA☆NCHIな人生を歩んできただけあるかただな…と。
なんだか彼のことは、
やっぱりピカンチ、そしてバックで踊っていたこともあり
すごく嵐くんにとっても大切な存在だと思うし
なによりもうれしいことだったと思います。

うん。
ずっと、いのっちの朝香ちゃんオンリーにも
共感がもてたし、なにより潔いと思った。
あの決断は、いのっちだからできたのかな?

なんだか不思議。
現役ジャニーズのグループから既婚者がでるなんて。
(ちむらさんは別格です。)


あぁ…。
でもいのっちfanのひとはどうなんだろう…。
めっさうれしい反面やっぱり複雑なところもあるのかなぁ…。



まだまだ嵐くんでは想像できないなぁ。

でも…


もし、彼らが結婚決めたら
おいらはどう思うのかな。


実際のところは
今はまだ、ファンの嵐でいてほしいなぁ(苦笑)


きっと嵐だったら、こんなに冷静でいられるとは、思えない。
きっと、いつまでたっても、おいらは熱いと想うから。


でも、いつかはくる現実なんだよな。


ヽ(´ー`)ノ
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 01:11 |
web拍手 by FC2
| - | - | - | 01:11 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/103
トラックバック