<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 転生薫風。 | main | シャバダバの評価。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| - | - | - | |
原さん。
どうも〜。
今、帰宅して、さて、ルピシアで購入した梅茶でも飲むかな
とババ臭さ満載のヒナタですヽ(´ー`)ノ

ルピシア
加賀棒梅茶と申しまして、棒茶に塩漬の梅としそが入っておりまして
ほんのり梅。
これお茶漬けとか最高だと思います。
梅、昆布茶フリークのワタクシとしましては
少々梅のパンチがないのですが、コレはコレでいいぴかぴか
は〜。和みます(´ー`)


というわけで、題名の原さんとは?

はて、原巨人かい?

いやいや、元MAの原知宏さんの原さんです(→ܫ←)


相葉さん好きなお友達は、未だ原さんのファンでもありまして
今もちゃんと原さんの舞台とかイベントには欠かさず参加してるんですよ。
すごいよねー。私は嵐でめいっぱいです。お金も時間もない!!!!!

で、そのお友達から急遽お誘いを受けまして
本日、原っち舞台を見させていただいたのです〜♪

おもしろかった〜。
私は仕事の都合上2部からしか見れなかったのですが
それでも十分おもしろかった…。


50音順で歌のメドレーなんていうのもされているのですが
NEWSさんのweeeek!!!「日〜からまた日月火〜」から始まり
嵐さんのLove so sweet「wow wo wo〜」
などなど「あ〜ん」を見事小芝居付でメドレってくださいました〜。

舞台俳優さんなので、皆様、えぇ声してらっしゃるんですよ。
コブクロさんと絢香さんの曲とか、めっちゃ聞き惚れちゃいました〜♪


そんな訳で、原っちは元気でしたw





そいやね、無駄な心配していいですか?
SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time -コトバノチカラ-のDVDの内容についてです。

これね、内容一覧を見てみると
「MC」とかないんですが、もしかしてカットばされてる?
もしくはつながり上であるの?

そして、雅紀の涙とファンの想いが一つになった
あの最後のご挨拶の映像はないの????

もう、今からそれが心配でなりません…。

どなたか情報求む…(つД`)








JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 01:07 |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| - | - | - | 01:07 |
コメント
お久しぶりです!

原君懐かしい!!!
舞台やられてるんですね♪

私も嵐以外にお金がまわったら是非行ってみたいです^^


毎度の事なのでスルーしようかと思いましたが…

梅昆布茶らぶです(笑)

美容院ではいつも☆
最近は職場で毎日☆

こんな私に、今回も引かないで下さいね(笑)
| どんちゃん☆彡 | 2008/03/31 11:06 PM |
どんちゃん>
そうなんですよーー!!
原君、しっかり大人っぽくなっておりました。
そして、昔よりがっしり大きくなってました♪
そういう元Jrさんのその後ってのもすごく気になりますよね〜。
そういえば、川野くんも舞台やるみたいですわ〜。
フライヤーが入ってました(´ー`)ノ

梅昆布茶♪
あれ、私も毎日毎時間飲める物なら飲みたい…
でも塩分が気になってそこまでのめない!!!!
なので、ルピシアのうっすら塩で我慢ですヽ(´ー`)ノ

美容院の梅昆布、おいしいですよね〜。
私も前の美容院では
「あ、ヒナタさんは梅昆布茶ですよね♪」
というイコール関係が…苦笑
引くどころか、総意です(笑)
| ヒナタ@返信 | 2008/03/31 11:38 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/185
トラックバック