<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 教官!!! | main | 今日の出来事 >>


web拍手 by FC2
| - | - | - | |
KinKiさん。

なぜ、水道橋一帯に

KinKiさんの曲がかかっているのだろう。

なぜ、暇にしかみえないデニーズが、今日は時間制限制になっているのだろう…














なぜ?



















あぁ!!!!!!!!!









KinKiさん、昨日今日と東京ドームでコンサートだったんすね

そいや、だんな予定者母が、そんなこと‥

(」゜□゜)」言ってた気がするよーーー







そして、後ろにいるお姉様2人が、熱く語り合いながら






「相葉さんの舞台いく?」







ムキャッ







なぜこの環境で雅紀?
ねぇ、なぜ雅紀?





耳がダンボになるっちゅうねんっ
(なぜ雅紀?←しつこい)








18時から、夢の時間がはじまるんですな〜

うらやましいです


あ、フラワーがかかった




やはり、ジャニーズのコンサートに触れ合っちゃうと
どうしても嵐コンにいきたくなっちゃうよーーー

web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 08:54 |
web拍手 by FC2
| - | - | - | 08:54 |
コメント
その気持ちわかりますよ。嵐コン行きたいです・・
関西に住んでいると、それほどジャニの皆さんに触れる機会がないんですが・・
新しいCM見たり、雑誌を見ると・・
知らず遠い目になります(苦笑)
とりあえず・・毎週のニノのお姿にメロメロになっておこう(爆)
| basara | 2008/12/01 10:54 PM |
basaraさん>
むはーーーっっ!!!
そうなんですよーー(つД`)
嵐さんに会いたいです…うへ〜ん。
私もとりあえずは毎週見られる
ニノさんのお姿でなんとか生きながらえています(笑)
| ヒナタ@返信 | 2008/12/06 10:50 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/279
トラックバック