<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はじめました。 | main | 記憶。 >>


web拍手 by FC2
| - | - | - | |
強化合宿。


あまりにもブログを真面目にサボりすぎて
びっくりなヒナタです(笑)


しかしながら、これまた久々に萌えポインツを抑えたい代物ができました。

そりゃそうですよう!!!
この萌えポインツを語らずして
嵐のイベントなんて行けやしません!!!!
(うるさいです、そこの三十路すぎの主婦。ん?わたし?)



では、行ってみよう!!


(見てない方に考慮して…)




・久々のバス
・あれ、開会の儀の動きだったのか…。
 (なつかしのハウズ!!!!ならばメンバー紹介もしてほしかった!!!)
 (あわよくば、ごはんほおばりながら、ドラムの真似をするさっくんも見たかった!!!)
 (あわよくば、網棚に寝るあいびゃさんに出会いたかった!!!)
 (どうでもいいが、この場面だけでどんだけ萌えてるんだか…えへ。)
・もどってくるさとっさん。
・三十路でも衰えないおおのさんの体力と思い出しているさとっさん。
・近年まれにみるかわいいさっくんのビジュアル。
・すぐテンションあがっちゃうあいびゃ。
・降水確率の高さを高得点と言ってみるさっくん。
・かわいいあくびちゃんのにのち。
・遊ぶ。が基本のあいびゃ。
・煮詰まるとリフレッシュで揉める「にのあい夫婦」。
 (この響き久々…。)
・すぐお魚のさとっさん。
・最後まで走りたくない方向性のにのち。
・逆に!!
・キャンプファイヤーでギターをかき鳴らそうとするあいびゃ。
・釣りが好き=さかな=水族館もおれの範疇 な、さとっさん。
・その解析を語るさっくん。
・淡水魚でがっかりさとっさん。
・「チン」じゃねーよ!!
・ロフト!ロフト!!
・さいしょはっグーーー!!!
・さとっさんから一番遠い場所でちょっとションボリなにのち。
・結果、じゃんけんしたが5人横並び。
・5人並びをひっそりと押し続けるまつもっさん。
・じゃんけんに勝った翔さんが一番貧乏くじ。
・結局5人が大好きな翔さん。
・寝オキンピック2011
・にのち、ぜったい君は1位は取れない。
・お風呂じゃんけんの前に、あれね。ハードなあれねヽ( ´ー`)ノ
・いいパジャマもらったね( ̄(エ) ̄)
・裏起毛。
・雨の国立でプレゼントされたキラキラジャージ再び!!!
・エントリーナンバー1 にのみやかずなり。
・エントリーナンバー2 さくらいしょう。
・エントリーナンバー3 あ、あいばまさき。パジャマも相葉丈。
・エントリーナンバー4 おおのさとし。30歳。元気モリモリw
・エントリーナンバー5 …ファイブとフォーが入り混じり、結果、エントリーできず(笑)
・鍵についての反応激早なまつもっさん。
・暗いので、マジカルバナナヽ( ´ー`)ノ
・黒い画面に萌。
・毛沢東なあいびゃw
・仕切り直しのにのち。
・はい、アウトー!
・一発ギャグが闇の中という、芸人よりも高度な環境。
・そこですかさずまつもっさんの「イタリアの大砲」発言に度胆抜かれ。
・闇の中でも伝わるあいびゃの「イタリアの大砲」。
・負けてもいないのに闇で鶏をするさとっさん。
・似すぎw
・修学旅行だね。ほんとだね。
・早回しのカメラが神( ´ー`)ノ
・ベルがなっても微動だにしないにのちのアミアミな背中。
・まつもっさんの勝利をだれも祝ってあげれないお寝坊な4人組。






長くね???

これ、やばいんじゃね????
わずか15分ほどのものにこんだけの萌えポインツがあるなんて('-'*)
神DVDにランクイン決定です(笑)

ていうか、なんでしょう。
あの頃の、いとおしすぎる時代の彼らを再び見ることができて本当に感動というか…
かわってないんだな…という安心感というか。

ハウズのスッピンアラシは神DVDだけれど、これは
売れに売れてしまった嵐さんだけれども
ちゃんと変わっていない5人がそこにいてくれている。というの、再確認できて
今、このDVDが出たことが、本当にうれしい気持ちでいっぱいでございます。

(ノД`)


ということで、アスレチックは次回に持ち越させていただきます(笑)



いや、ほんと。
どうしちゃったんだろう。

どんなに欲しくてもくれなかった画像を、この時期に惜しげもなく出してくれるなんて。
○-storm様。
なにかありましたか???←軽く心配。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | アラシゴト | 22:26 |
web拍手 by FC2
| - | - | - | 22:26 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/370
トラックバック