<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 強化合宿。 | main | 暑いのです。 >>


web拍手 by FC2
| - | - | - | |
記憶。

「気胸」

無意識にこの言葉に反応してしまっている自分。

本当は、コンサートだったり、はしゃぐ姿だったり
いつも無意識に「そんなにして大丈夫かな。」という
気持ちがあったのだな、と。


今とあの頃の環境はチガウ。

だから、大丈夫。

周りの方々、相葉さんが脱走したりw、悩んだり、落ち込んだり…
そんな環境にならぬよう、ぜひ!
見守り、助けてあげてください。
4人も、嵐という存在も、あの時とは立場も違うから、うん。
大丈夫だ。
んだんだ。



わたしくしたちファンはね、ちゃんとおとなしく
心穏やかに待っていますので!!!!

ぜひそれだけは、相葉さんに伝わってほしいなぁ…。


元気な姿を大阪で見せてほしいですね♪






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 22:34 |
web拍手 by FC2
| - | - | - | 22:34 |
コメント
ワイドショーで、流れていた学校の様子で、
相葉ちゃんの息遣いの荒さが気になっていた矢先のニュースで、
本当に驚きました。
大阪・・間に合わなくてもいいから、ぜひゆっくり養生して欲しいですね!
でも、この病気、再発するなんて知りませんでした。
これも驚きでした・・
| basara | 2011/07/03 12:12 AM |
basaraさんこんばんは!
そうですよねー。休んでほしい!!!
わたくし、学校のWS見れていなかったので、全然気づかなかったですよー。・゚゚(ノД`)
これからも、再発には気を付けて、嵐をがんばってほしいもんです…。
無理はだめーーー!!
(ここで叫んでみるw)
| ヒナタ@返信 | 2011/07/03 10:05 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/371
トラックバック