<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々の恋。 | main | エイトさん >>


web拍手 by FC2
| - | - | - | |
毎度おなじみの。
 
そう、毎度おなじみの

「お久しぶりです」

というわけで、すみません(苦笑)


ツイッターでちびちびお友達のつぶやき見たり会話をそていると、ここの存在をわすれます。
でもそんなわたしは、とっても恥ずかしがり屋なので、ここでしか言えないこともあるじゃないか!!

ということを思い出した…。


がしかし、パソコン開けるのめんどくさくてまたすっかり放置、みたいな連続でしたが
旦那さんが買ったiPadを私が最速で奪い取ることにより
無事にこの場にたどり着きました!!!!

やだ!このiPadさん、即起動する上に、パソコンより便利なところがたくさんあるじゃないー!!!

というわけで


「チャラらら、チャッチャッチャー」

「ヒナタは、新しい武器を手に入れた」


ほんとに、月の更新が10以下というしょーもないブログからは脱っしたい!




てへぺろ。

web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 11:15 |
web拍手 by FC2
| - | - | - | 11:15 |
コメント
iPadは、やはりすぐれものですか!!
我が家のPCは、家族3人が1台を共有しているので、もめごとの原因です。
さすがに3人で利用していると、すぐに容量パンパンでゲームしても動かないとかetc・・・
購入検討します!
| yone | 2012/03/03 4:51 PM |
yoneさん
3人共用はけっこうきびしいですねー(ノ△・。)
でも、iPadはメインにはできないので、これはやっぱり
you!pcを買っちゃいなyo!
ってことで(笑)
| ヒナタ@返信 | 2012/03/04 9:57 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/380
トラックバック