<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一晩寝てみたけれど。 | main | やっと火がついたようだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| - | - | - | |
ごめんなさいも許してもらえず。

ブログを放置しすぎてごめんなさい。
という長い文章を打っていたら
一瞬にして謎のエラーで消えました。


ヒナタです(´Д`)


もう懺悔すらさせてもらえない。
ごめんなさい。
JUGEMさん。
存在自体がもういらない感じですかね。あはは。


そんなこと言わずに、思い出ぐらいはのこさせてください。
(はい、それがダメー。)


知らないあいだにいろんなものがいろいろ有料化してまして
驚きもものき3号階段。←え

無料でめいっぱい楽しむ覚悟を決めている私ですが
たまにはこちらにも更新しないとね。
ほんと、存在を消されちゃうかもしれないので

久々のレポ…というより
単なるわたくしめの、ぽぷこんの「奇跡」の「軌跡」を語ってみようかとおもいますよ。
そうですか、そうですよ。



今日から名古屋ですねー!!!
わたくし、なんとかしてなんとか行く想いで今日まできていましたが
今回の名古屋は、姉とともに涙を飲んで諦めることにしました。
そもそもチケットさんもあるわけもなく。
ただただ奇跡みたいなことがおこらないかな…と期待していましたが…

今に至ります(笑)


というわけで、名古屋の初日が始まったよ!!!っていうこんな時に
悲しみとともに思い出をお届けぃ!!します。

あ、もうね、内容にレポなんて一つもありませんから
気分を害する内容ばっかりな自己満記録なので
レポ期待の方は続きは読まれず胸にしまってくださいw




 

我が姉と、札幌と福岡に行かせていただきましたYO!

札幌はありがたいことに交換とうとうをして3日間とも拝ませていただけまして。

で、初日、雪道と会場に向かう人々でごった返す札幌。

頼んだのに30分こないタクスィー。



チーン。

(はい!ライブ遅刻フラグね!)



というわけで、まさかの遅刻組になりましたヽ(;▽;)ノ
その日は交換でありがたくいただけたバクステ付近のアリーナなのに!!

な・の・に!!

始まって15分ぐらいアリーナに降りるスタンドの手すりのところで
階段に座ってちょっこし大人しくしてましただよ。
親子席の真横で、親子席の皆様よりもちいさくなってみてましただよ。

そこへ、フロートにのった櫻井さまがお通りになりまして…

ま、2度見されたよね。

おかしいしね。いる場所が( ´ ▽ ` )
ファンサの「見てくれる」ではなく、完全に
「あれ、俺、高速の行き先標識見間違えたかな?」
的なね。

そんなこんなで無事にたどり着けたお席はほんとにバクステお近くでしたー。
ありがたやーこんなお席、本当にありがたやー。
姉は飛行機の都合でさらなる遅刻予定だったので別のお席を譲ってもらってましたよ。
札幌は行ける人がほかよりもすくなかったのかな?
ありがたいお話ばかりでしただよ。

一人で参加するライブは寂しかったですが

・さとしのtwoであやうく鼻血
・にのみや氏に完全にわかりやすいスルーをされる
・櫻井さまに「あれ?さっきといる場所違くね?」という2度見をされる
・とりあえず降ってきた銀テープを死に物狂いでかき集めてこそこそカバンにしまう
・そのあいだにムービング過ぎ去る…

そんな感じな初日でしたよ(笑)

メインステージはちび之介なため、ほとんど画面でしか確認できなかったもので。
そして一人ぼっちでさびしすぎて…記憶が遠くへ飛びましたw

やっとこ姉と合流して2日目からは夢のような…スルー(*゚▽゚*)
記憶もまばらに放心のまま会場をあとにした2日目の夜、外は大雪w
大雪のなか、タクシーの運転手さんに案内してもらった味噌ラーメンやさんで
涙とともに味噌スープをゴクゴクしましたとも。

かろうじて昼間に、初の観光ができて
余市と小樽にいって、たのしい北海道旅行を堪能しました。
それがすくいでした。うふうふ。

3日目は
人生で初めて。
嵐ヲタ生活初の



アリーナA 最・前・列!


きゃっほーーい!!
ヒャホーーーイ!!


はしっこのほうでしたが、人生で数回目の二宮氏からのお手ふりを
超、超、超久しぶりにいただけました。
わかるのね。最前列にいると、一応うちわ確認してもらえるのね。

いつぶりだ…

記憶がないくらいだ。あはは。
もういつ死んでもいいよっていう準備かな。
そうかな。


というわけで、まさかの姉がJから完全スルーをされて
ほぼ3日間ぐれていました。

Jファンのみなさまで、ファンサもらってらっしゃる方の基準を調べたい!
姉にそれを当てはめたい!!!
もう見てられない!!!w

最近、行きつけの美容院のオーナーにお熱だった姉への天罰か?
浮気がばれたか?的な。
そんな姉は軽く反省してましたw
「浮気はやはりいかん」とw←関係な・い・だ・ろ!
でも気持ちの問題ですよね。そういうことだと思います。


そんなさっぽろ3日間。本当に楽しかったです。
前に大阪ドームで2日間あったライブの中日が
櫻井さんがバレーのために一日あいて、結局3日間大阪にいたときを思い出しました。

ライブもとっても幸せだけど、その土地の観光も必要です。
充実感はんぱねぇ!!!


そんな観光の幸せをかみしめたわりに
福岡は日帰りをするというこのブレっぷり。



滞・在・時・間 6・時・間



もうすでに飛行機のったことも忘れますよね。
そこが本州じゃないことなんて全然実感なかったですw

お土産を買ったことと(お土産いるのか?その滞在時間で。)
ラーメン食べたことが、福岡来たんだな。という気持ちにさせてくれました♪
(ずっとラーメンばっかだな。嵐コン…)

スタンドのバクステ近くにお座りした私たちのお隣に座られたギャルズが
露出しまくりの相葉サンタと大野サンタで
もうそれが福岡の思い出です。全てです。
いやー、すごいよ。半裸だったよ。サンタと確認できたのは帽子だからねw
でも、季節感あふれる感じで楽しかったですよw

やっとね、ポップアップ?リフター?
あのガーーーーっとあがるやつで、ちょうど目の高さに松本さんが来て
姉は、やっと確認してもらってました。←これ絶対。

聞いてくださいますか。
私の福岡の記憶。その2個なんですが。
そのことがものすごい印象深すぎて、あはは。

ライブ自体やMCは、ほかのみなさまのレポで私も確認した次第です。

目の前に二宮氏、きてたかなぁ、覚えてねぇ…はひゅぅ…。


あ、そうそう、これも記憶に残りましたね。
二宮氏の最後のご挨拶。

わたくしその時は、ご挨拶を聞きながら会場を猛ダッシュしておりまして
(飛行機ーーー!!!ってw)
走っていたのに、一瞬たちどまりましたもん。


「またこうやって1人も欠けることなくここに集まりましょう。
ちゃんとみんなの顔覚えてますからね。
もし来なかったら何かしらの方法で連絡しちゃうからな!!」





できるもんなら連絡してきてくれ。



会場をあとにしながら最後に聞こえた二宮氏の言葉。

なんかツッコミたい気持ちっていうより
泣けちゃいましたね。
みんなの顔、彼ならちゃんと覚えてるかもしれないなー…って。
いやほんと、そうかもなーって。

いつもときめいていますが、改めてキュンっなひとときでした。

ほんと、嵐さんって、私たちのハートを鷲づかむのが得意すぎて困ります。

この後遺症が心地よすぎて中毒になっちゃうんだろなーw



これからしばらく嵐さんに生でお会いできることは半年ぐらいないけども
(もう半年後にはワクワクで会えること前提だからね。いまの心境w)

今年も少しでも嵐さんに会えるように、いい子にしてお仕事頑張りますよ。



まー…ホント、読まれた方…すいませんでした…あれだね
自己満記録だね。スイマセン…(´・ω・`)

でも、生きていくためには必要なんです…お許しくだせぇ…

あ!!!!というわけで、今年こそ番協当たるように祈ろう…
一度でいいからスタジオ嵐さんにあいたい。
うふ。



以上。旅の記録でした!





JUGEMテーマ:
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | アラシゴト | 18:29 |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| - | - | - | 18:29 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kazunarashi.jugem.jp/trackback/384
トラックバック