<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
毎度おなじみの。
 
そう、毎度おなじみの

「お久しぶりです」

というわけで、すみません(苦笑)


ツイッターでちびちびお友達のつぶやき見たり会話をそていると、ここの存在をわすれます。
でもそんなわたしは、とっても恥ずかしがり屋なので、ここでしか言えないこともあるじゃないか!!

ということを思い出した…。


がしかし、パソコン開けるのめんどくさくてまたすっかり放置、みたいな連続でしたが
旦那さんが買ったiPadを私が最速で奪い取ることにより
無事にこの場にたどり着きました!!!!

やだ!このiPadさん、即起動する上に、パソコンより便利なところがたくさんあるじゃないー!!!

というわけで


「チャラらら、チャッチャッチャー」

「ヒナタは、新しい武器を手に入れた」


ほんとに、月の更新が10以下というしょーもないブログからは脱っしたい!




てへぺろ。

web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | ヒナタの日常 | 11:15 |
久々の恋。

こんにちは。
わたくしの会社には
「枝野官房長官」
というあだ名がついている、枝野さんそっくりな人がいます。(はーと)

どうも、ヒナタです( ´_ゝ`)プッ




ちなみに前置きは内容には関係有りません。






みなさま、わたくしは、昨日のMステの二宮氏が頭から離れません。

そう、久方ぶりの恋です( ̄(エ) ̄)



ビジュアル的にも、どストライクではないですが
(どストライクはoneだす。)


不器用なくらい
眩しいきみ。


もう、そこから抜け出せない
迷宮ラブソングそのものなのでございますよ。
あぁ。そうなんですよ。


イイとしこいて、昨日の夜はついったでわいきゃいしまくってしまいして、各方面の皆様には大変申し訳ない限りでございました(´・ω・`;)




もう名古屋までまてないー(」°ロ°)」






でっ?っていう内容で失礼いたしましたヾ(・ω・o) ォィォィ。
web拍手 by FC2
| comments(1) | trackbacks(0) | アラシゴト | 09:19 |
脱退。

いまだに整理できないマイハート。

まだ草野くんがいたころだけども、一度だけニュースコンを見に行ったことあるだけに
なんだか胸にズシン。


チェリッシュだいすき。ニュースが歌うちぇりっしゅが本当に

大好き大好き大好き・・・。



と、しょんぼりしていたら、にゅーすファンのお友達に慰められた( ´ー`;)

ごめんよ。つらいのは君のほうなのに…。

でも、明るく

「これは後退じゃなくて、ニュースにとっても、2人にとっても、前進だと信じてるから」

そういわれて、

あぁ、もう本当にすごいファンだよ、いとおしいよ。

そういう気持ちになりました。

わたしは、そんなに強くなれない。


そんなことは絶対にないと思っていた大事件。

確かに、わが愛しの彼らにそんな考えはこれっぽっちもないと思う。

けれど、どうしても、もし自分たちのグループだったら…。
と思うと、胸が苦しくて。
こんな思いをしているファンがたくさんいるのかと思うと…。



友のような、どんな状況でも笑って見守れるファンに
私もなりたい。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニゴト | 22:12 |
ベストジーニスト!!

相葉さん!!!!




ベストジーニスト


受賞おめでとーござーまーす






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 22:24 |
予約っ予約っ。

今回は忘れません!!
そして忘れませんでした!!



というわけで、忘れちゃった方へ。

★迷宮ラブソング♪初回盤+通常盤セット★
こちらは、今晩20時から、予約を再開するそうですので♪
  次回は10/1 13時〜再販とのことです!!


通常版も久々の4曲入りということで
忘れずにですね。


単品はこちら

迷宮ラブソング[通常版/CD]

【在庫僅少】迷宮ラブソング [初回限定盤/CD+DVD]


いろいろ見てもよくわからないのですが、ちょいちょい見かける
「いつも君のそばにいるよ」
という単語は、サブタイトルか何かなのでしょうか。

曲名は「迷宮ラブソング」って公式にも出てたし…。


うーん、うーん





JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 16:35 |
<< | 2/74PAGES | >>