<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



web拍手 by FC2
| - | - | - | |
はじめました。
文明の利器。

ついったーをはじめてみた。



たとえば


「北海道なう。」


とか言ってみたくなったのです。


どうぞ、アカウントkazunarashiで検索してみてください。


フォローしたい。
(されたいではないらしい。)




web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 14:24 |
セーフ
にのみあさん。

お誕生日おめでとうございます。


とりあえず、今日言えてよかったわぁ。



d(^_^o)


web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 20:49 |
DVDと翔さんと。

こんにちは。
そう、今日はおやすみなんです!!!

ヒナタです(o´・ω・)ノ




本日は、私の休日でもあり、翔さんのBDでもございます(๑→ܫ←)ノ
(…えっと、私の休日ってそこまでの重み?)



そんなこんなで




翔さん、お誕生日おめでとうございます





いつも、あなたのオトノハで救われています。
いつも、あなたの整理された池上さんなみのトークに脱帽してます。
いつも、あなたのおちゃめな残念なかおに癒されています。
いつもいつも、ありがとう。・゚゚(ノД`)←なぜ泣く…。



そして、本日は、DVDフライングゲットの日!!!


もちろん私の手元には!!!














まだ、ないヽ( ´ー`)ノ










いや、いいんです。

今日は見れなくたっていいんです。


だって、今日は。




香川っちと本田さんを見なければいけないから

そして、川島(通称カワシー)と徳重さんがどうもかぶるのは
私だけですかね


そんなわけで、皆さんはもうDVD拝まれましたか???

だめです!!!
まだ、言わないでください…。
気になっちゃうから…
「スゴクイイです!!!」とかいわれちゃった日にゃぁ。
見たくて寝れませんw


そんなわたくし。


いまだにの本も、もったいなくてあけれません(・・)
永久保存版になるのが怖いです…。・゚゚(ノД`)




【Lotus】11/2/23発売(2/23出荷)初回+通常
⇒再入荷が決まったようです。
まだ手に入れられていない方は要チェックですね♪





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 17:28 |
Lotus 初回盤!

危なかった…
ぎりぎり購入間に合ったーー(涙)


【CD】Lotus(初回限定盤)(DVD付)/嵐

まだ間に合います!
今しがた完売してしまいましたΣ( ̄ロ ̄
どんだけ早いんだー(・ω・`o)

毎回、売り切れが早くなりますね(;ω;`)

いつも購入しているところすら、完売でございました。・゚゚(ノД`)


でも、ホントよかったーー(๑→ܫ←)ノ♫♬



amazonさんは予約はできるようですよ(๑→ܫ←)ノ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(0) | trackbacks(0) | アラシゴト | 21:29 |
主題歌。

あけましたーー!!!





ご挨拶もなくーーー!!!

相変わらずすいません!!!!



…相変わらずすぎて、もう…すいません(−−;


そんな中、新年あけてすぐに、PCを変えましたw
(唐突すぎる!!)


なので、お気に入りのかおもじ等々がございませんため
伝わらないニュアンスなどあるかと思いますが
(え?)

どうぞ、ご容赦ください(はーと)




先ほど、あーばさんのバーテンダーの番宣をみておりましたら
いきなり「Lotus」という嵐さんの新曲が流れまして
度胆ぬかれました。。。←いつもはここで「驚愕」的なかおもじ使うのに!キー!






嵐さん、がっつし踊っておられまして
あれだ。
曲調はtruth的なね。

はやくPVがみたいですよーっていうね♪



いかん、やはりかおもじ登録しよーー!!!
私には文字だけなんて無理ーーー(涙)




JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 00:25 |
夢の続き。

あの夢のようだった国立のコンサートが
まさかのDVDになることが決まったようです。


私にとって、忘れられない
忘れたくない思い出が
カタチになって手元に残ることに
感謝感激雨嵐。


今年の私。

やっぱりスゴイのかもしれまへん。



さっぱり内容が思い出せないあの日をもう一度、
再生!!!!


なんていう奇跡(*゜Д゜*)





楽天がご贔屓の方

ARASHI 10-11TOUR
”Scene”〜君と僕の見ている風景〜(初回仕様)



アマゾンがご贔屓な方





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(1) | アラシゴト | 23:43 |
ちょっとだけ。

昨日、無事に名古屋から戻って参りました。

新幹線に乗るために、姉と共にホームの手すりに寄りかかり
お弁当も買ったけどマックのポテトも食べたい

ということで、買ってきたマックのポテトを二人でほおばっていたら


嵐くんたちの乗った新幹線が真横を通り過ぎていきました(笑)




いや、まわりの人がザワザワわいわいして
人だかりが若干できてて、発車して

「やだねー、嵐くんたちだったら、あたしらこんなとこで
何食ってんだよって話だよね
(ポテトだよっていうね。)


という、会話(not コント)をしていたら
カーテンの閉まっているグリーン車が真横を通り過ぎました。



本当に、カーテンが閉まっていて良かった。


いや、最後に偶然の産物でみれたかも!!とかそういうのはもうどうでも良くて
ポテト祭りになってる私たちの姿を見られなくて良かった。

人としてどうなのよっていう姿でしたからね。アハハ_| ̄|○



今回の名古屋の最後のご挨拶は
あまりにも爆笑で、私のオーラスは、爆笑嵐、という終わりでございました(笑)

イチバンいけないのは相葉さんではありますが
まさか、そこでそれを語るとは。

まぁ。二宮さん。

そうですね。モヤモヤはイヤですもんねヽ(´ー`)ノ




今回の私のコン参加。

全て、二宮さんの目の前でした。
たとえばフロートが止まって目の前でone loveとか
たとえば花道の途中で立ち止まってバラードを唄う位置が目の前とか
たとえばガーっとあがるやつのちょうど目の前とか。

裸眼で拝めたことに感謝。

そして、なんでこんなに二宮さん運がよかったのかが謎。
(友人と姉は、私たちには何も美味しくない席ばかりだった、とのこと。)



とりあえず、私の

 ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 

ごちそうさまでした!!!



ってことで、幕を閉じさせていただきました。



今後、不定期に、北海道の続きや、名古屋のMCのツッコミどころを
かいていければいいなと思っております。




今年は、贅沢なコンサートでございました。
ありがとうございました!!!

(誰にお礼を?)






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(2) | trackbacks(0) | アラシゴト | 12:00 |
名古屋にむかうなう。

これから名古屋に向かいます。


わたしにとってはオーラス。



思い切って楽しんで来ます!








::ヒトリゴト::

想い通じているならば、確たる何かを受け取ってみたいものです。


…鈍感なだけなのかしら?
web拍手 by FC2
| comments(4) | trackbacks(0) | アラシゴト | 09:45 |
奇跡の奇跡。

すっかりすっかりーー!!!!
遅くなってしまい、結局「モアチャンスはどうだったんだ!!!」
というメッセージを多々いただき(笑)

そんなわけで、これから仕事だけれども簡単に発表をーーー(*'(ェ)')ノ



今回は、モアチャンスが当たられた方、結構いらっしゃるようです。
(とはいっても一握りだとは思いますが…)

当日券引換所は、結構な列で。

こんなに復活当選の方がいらっしゃったのね(*゜Д゜*)
と、驚き&ホクホクしてみたり♪

そして、いざチケットを頂き確認。




「48ゲートって…どのへん?」




と、ワタワタしていると



「見せて〜♪ヒナタちゃん。…ちょっ!!!!!違うし!!!



一緒にいった友人に見て貰い、私の席の認知が間違っていたことが判明。


正しくは





24ゲート48通路9列目








おっとーーー!!!!!??




これってまさかの1階席?( ´∀`)σ)∀`)アハハハハ〜

と、アホになりながら座席へ。


そして、見事に、見切り席ではありますが、
メインステージ横の、前から9列目。
花道、目の前DAZE!

フロートカーが、手が届きそうDAZE!



肉眼で嵐さんを見れる席をモアチャンスで頂けたのでゴザイマス(つД`)



コンサート中に感じたことですが
おそらく「今回コンサートはじめてです!」
みたいな方が、モアチャンス周辺は多かったかな。

周りの人から、振りとかペンライトの使い方とか
若干お手本にされていたわたし。

いやいや、私が全てではありませんよ皆さん!!!

あ!!だから違うって!!みなさん。その「ハダシの未来」は
にのちの踊り方ですから!!!

と、ハダシの未来の振りが完全ににのち風で覚えてしまわれた
周りの皆様。

大変、申し訳ございません(つД`)


唯一、ご自分の担当さんのところのお手上げがわかったようで
そこだけは皆さん担当さんの振りになってました(笑)

(ちなみにOh Year!のピースして手を下げるところを皆1回目の方でしてました。
隣の松本さんファンの方に、松本さんは2回目ですよ!と、本気で知らせたかった…)




中途半端過ぎて申し訳ありません。

内容のレポはなかなか出来ませんが
東京2日目はこんな感じで過ごしました(笑)



でも、2日目は悲しいくらい、挨拶の時に雄叫びが多くて悲しかったです(つД`)

最後に悲しい報告が悲しい_| ̄|○




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
| comments(1) | trackbacks(0) | アラシゴト | 09:54 |
奇跡だわっしょい!

今日は、奇跡がおこりました…。




なんと


モアチャンス当選!!!!


突然の電話に狂喜乱舞…。←母ですけどね、当たったのはw


というわけで、みれるはずのなかった「今日」をしっかり拝んで参ります。




昨日、豆粒大の距離で、二宮さんを拝んだのですが
最後のにのみやさんのご挨拶で
朝に愚痴ってしまったことに、返事をもらったようで
心が軽くなりました。

やっぱり、私たちと嵐は絆で結ばれている。

そう、思わせてくれました(*'(ェ)')



では、行ってきます!!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
web拍手 by FC2
| comments(3) | trackbacks(0) | アラシゴト | 15:03 |
<< | 2/29PAGES | >>