<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヒナタ
::ワタクシゴト::

「嵐ヲタ」

まったくアウトオブ眼中だった嵐くん。
ヲタ家族にPIKA☆☆NCHIの映画に連れて行かれ「嵐は5人か」ということを確認。
さらには席があるからといざNOW!コン拉致られ
横浜アリーナ業界席の一番前から双眼鏡で見てしまった二宮さんの
注射跡の白いパッチ付き「二の腕」に同情

→いつしか恋。


で、残念なことに、今に至る。

メンバーへの愛一覧表
・彼氏にするなら → 翔さん(なんか大事にされたいみたいです)
・旦那にするなら → 翔さん(堅実に)
・友達にするなら → あーばさん(毎日ララポ♪)
・弟にするなら  → さとっさん(何かをしてあげたい)
・知り合いぐらい → 松本さん(近くで殺気を感じたくない)

おや?にのちの名前がありません。

にのちは…そういう枠にとらえることの出来ないほど
大切な存在です。
居てくれるだけで、生きていけます
もちろん、ご飯も3杯いけマス(ハート)




::カゾクゴト::

2005年の初めから、いつの間にか姉が松本さんを意識するようになり
今では信者。
(世に言う、松本教。)

なんだかんだといいながら、最強の味方であり、最強の共犯。

家族が痛い目でみているかと思いきや、母も二宮さんが好きだと判明。
結果、家族3人で嵐ファンクラブに入る。

姉家では、マツジュンのことを
「松本さん」と呼ぶ。
どうやら尊敬の意を込めているらしい。
(呼び方は強制。)




::ひとりごと::

普段からも嵐好きを隠せず、会社でも公認。
休みの理由→コンサートのため
これが通用する、神のような職場。

::小さな誇り::
会報no23号。
晴れてARASHIのコーナー
あらしぴさんのトラバ企画にちゃっかり参加したのですが
見事櫻井さんに感想を頂きました。
さほどたいしたことは書いていません(´ー`)ノ
載せてくれてありがとう。ジャニーズサマ。
ありがとう!あらしぴさま!!
想い出想い出。


2010年、とりあえず
嵐な日常「カズナリズム」と私の日常を足した「虹色」
を掛け合わせて、ブログ名が「虹色。カズナリズム」
に生まれ変わりました。


東西線+吉祥寺・神保町ラバー


そんなわたくしは、ミ・ソ・ジ越え!


2010.11.15